※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

無料券があったのでスタジオアリスで写真撮ってもらってきた!対応も愛想…

無料券があったのでスタジオアリスで写真撮ってもらってきた!対応も愛想もいいし、疲れたけど楽しかった😊💕可愛い写真いっぱい!!
けど購入となると高い😅L版の普通の写真が1800円には驚いた😱💦

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

私も優待券があるので100日に撮ってくる予定です👮󾭠
写真代プラス人件費なのでしょうか…😭
Lサイズの一般的な大きさの写真がその値段なんですか󾬅😨
それじゃ部屋に飾る用の大きさになるともっともっとしますかね…󾭛
ひぇ〜😱😱😱

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    子どものペースに合わせてくれるし、時間もたっぷり取ってくれたので、さすがだなと感じました✨
    アルバムとかは買う予定がなかったので、せめて普通サイズの写真でも買おうかなーと軽い気持ちで聞いたら、まさかの1800円でびっくりしました💦部屋に飾る用のとかはサイズにもよりますが、1枚1万円前後はしましたよ😅

• 12月3日
1姫1王子

何万もかけてる人もいるし、うちのようにキーホルダーやポストカードで買っておいて1年後に500円でデータ購入の人もいるし。
アリスのアプリでポイント貯めてデザインフォトもらうのがおすすめです(^-^)

• ママリ

ママリ

ポストカードもあるんですね✨
    データ購入迷ったんですが、1年後+購入したものだけと聞いてやめちゃいました😅
    ポイントを貯めて上手く使えると得で、いいですね🤗
    ありがとうございます!

• 12月3日