※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歌う犬
家族・旦那

今年は子供の七五三がある。0歳の時にもう準備したんだけど、義両親が行…

今年は子供の七五三がある。
0歳の時にもう準備したんだけど、義両親が行事を牛耳りそうで嫌だと旦那に言ったら口論に。

初宮参りも、お食い初めも、誕生日も主導権を握られ納得の行くものにならなかったので七五三の時は!!
と思ってたんだけど...

口出しさせない為には先手必勝しかないですかね?
節分の日に報告しようと思ってるんですが...(´・ω・`)

七五三に間に合うように旦那に内緒で着付けも習ってます(^_^;)

コメント

みゆめ

先手必勝だと思います。

うちも、旦那のおばあちゃんが毎回行事うるさくて、お宮参りの時は、スタジオアリスでお願いしたんですが、もう下見して決めてた衣装があったのに、スタッフさんにどれが一番写真うつりいいかな?ってきいて、勝手に決められました(T_T)

• 歌う犬

歌う犬

やっぱり先手必勝ですよね‼

写真写りは好みなんだから勝手に言わないで欲しいですよね(T-T)
    実の両親も来る可能性が大きくて...
    口出させないためにお金も一切受け付けないつもりで貯金してます(^_^;)

そんなに行者やりたければもう一人産みな‼って言いたくなりますね(^_^;)

• 1月21日