※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
サプリ・健康

ここの所、動悸と胸痛があり毎日不安。金曜日から夜中も動悸で、目が覚…

ここの所、動悸と胸痛があり毎日不安。
金曜日から夜中も動悸で、目が覚めることも。
心不全、若くてもなるのかな。
もともと、心臓が先程から重い。
怖い。

コメント

かぴちゃん

大丈夫ですか❓💦
私も同じようなことが数年前にありましたが、私の場合は自律神経の乱れからでした💦
ストレスや疲れは大丈夫ですか❓
一度内科や婦人科受診されて、検査されると少し安心すると思いますよ🤲
寒い日が続きますのでお体ご自愛ください‼️

• のん

のん

明日、病院に行ってきます⤵️

• 12月4日
  • かぴちゃん

かぴちゃん

病院行かれていたようでホッとしました😭

• 12月4日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

循環器内科に行きましたか?😰💦
または、自律神経(ストレスやホルモンバランス)が乱れると動悸になりやすいです。

ある記事を見てたんですが、いつも健康で毎日運動してるのに、ある日、ゆっくり起きてたら、急に首が詰まるような感覚になって、苦しくなって救急車に運ばれたそうです😰💦
手術室で調べた結果、心不全との事で、ギリギリだったそうです🤔

心不全になる前の症状はほとんど、喉が詰まるような感覚、または、肩こりがひどくなる感覚があるみたいです💦

• のん

のん

心不全の数値が高めと言われて、明日循環器に紹介状出されたので行ってきます💦

• 12月4日