※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるママちゃん。
妊娠・出産

旦那と二人目について意見が合わず、資格取得も考えている26歳の方。同じ経験の方、お話を聞かせてください。

わたしは二人目を希望しているんですが、旦那にはまだその気がありません。
去年のはなしでは『来年ね』といわれましたが、今のところその気はないようです。
そもそもセックスレスです(>_<)

もちろんお互いにの気持ちが一致しなくてはならないのはわかっています。
ですが、わたしもこの先に資格をとったりしたいと思っています。
なので早めに産んで、若いうち(現在26歳)に資格をとりたいのですが…
ちなみにこどもは2才です。

同じようにこどもがほしいけど、旦那さんとの意見が合致しない方。
過去に同じような感じでこどもを作った方。
居ましたら、お話し聞かせてください♡

コメント

さっちゃん*\(^o^)/*‌‌

うちは4歳差ですが
同じく2歳前までは旦那も欲しがっていたんですが
2歳過ぎてからいらないかな~みたいな話になり
レスとまではいきませんがかなり減ってました。

生理が安定していたのでサイトで排卵予定日をみてこの日は!と思い誘ってみて仲良ししたら出来ましたよ!!
その前から避妊してないこと多かったんですが
なかなかできなくてその時はたまたまタイミングよかったみたいですが。

この日は!っていう日は半ば無理矢理
誘った感じです。笑

  • こはるママちゃん。

    こはるママちゃん。

    レスありがとうございます♡

    4歳差もいいですよね(^_^)
    旦那さんなんでいらないってなったんでしょうか(>_<)

    強引に誘えればいいんですね♪
    この間ほんっと久しぶりに仲良ししたときがちょうど排卵日だったんです。
    そこで決まってくれればいいと願っていますが(笑)

    ぐいぐいいってみます(*´-`)

    • 1月21日
  • さっちゃん*\(^o^)/*‌‌

    さっちゃん*\(^o^)/*‌‌


    はい!!上の子がなんでも出来るので
    その辺は楽です!ただ色々わかっているので
    わざとわがまま言ったりもします😞

    多分上の子生まれて可愛かったから
    もう1人欲しいってなったけど
    だんだんイヤイヤ期とかみたので
    間あくならいいや!って諦めてたのかも
    しれないです!

    おお!排卵日だったんですね!
    妊娠しているといいですね(^^)
    ぐいぐい頑張ってください♡

    • 1月21日
  • こはるママちゃん。

    こはるママちゃん。

    あー、赤ちゃん返りじゃないけどとられちゃったみたいなのがあるんですかね?

    イヤイヤ期確かにこれで二人って考えると大変って思うかもしれませんね💦

    ほんと妊娠してくれていることを祈りますよ(笑)
    そろそろ生理の時期なんでソワソワしてます♡

    • 1月21日
いなば ともみ

こんばんわ(*^^)v私は年子で子供がほしいんだけど旦那はまだいいと言ってます(´•̥  ̯ •̥`)

  • こはるママちゃん。

    こはるママちゃん。

    レスありがとうございます♡

    やっぱり男と女では、考え方が違うんですかね(>_<)
    こんなにも可愛いこどもだから、早く兄弟を作りたいけど、旦那は大変って言います((T_T))

    • 1月21日
  • いなば ともみ

    いなば ともみ

    リアルな話お金も大変だからといいます(´-ω-`)赤ちゃんほしいです(´•̥  ̯ •̥`)

    • 1月21日
  • こはるママちゃん。

    こはるママちゃん。

    それもありますよね!
    うちの旦那も反れいいます(>_<)
    もう一人増えればその分お金がかかるからって。
    でもいずれ作るなら同じですよね(._.)

    • 1月21日
りさりーさ

私もこはるママさんと同じで、そろそろ2人目がほしいと思っていたのですがセックスレス…、そして主人はまだ来年でいいのでは?と言います…(>_<)
このままだとタイミングを逃してずっとできない気がします…

  • こはるママちゃん。

    こはるママちゃん。

    レスありがとうございます♡

    同じですねー(>_<)
    虚しくなりませんか?💦

    タイミング逃すってわかります!!
    旦那の意見もわかりますが、産む方のことも考えてほしい…

    お互い頑張りましょう♡

    • 1月21日