※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

初めての妊娠で初診は来週の6w5dを予定していますが遅いでしょうか😣?今日は5w5dです!

初めての妊娠で初診は来週の6w5dを予定していますが遅いでしょうか😣?今日は5w5dです!

コメント

遅くないと思いますよ☺

👧👦👼👼🤰

遅くないですよ😊
早く行っても胎嚢確認出来ずって事もあるのでちょうど良いかと思います🎶

いちご

4w5dで検査薬うっすら飯能しましたが夫と病院行きたくてみこさんより遅い7w2dに行きましたよ✨
ちょうど心拍確認できたので翌日母子手帳もらいに行きました☺️

あかね

わたしは4週で病院いって胎嚢確認できましたよ!

み

遅くないと思います!私はテンション上がりすぎて、病院に凄く早く行きすぎたのと、通院していた病院が産科ではなかったので、無駄に何回も行くことになりました(笑)

あずあず

私は初診が5週4日でした。

みーこ◡̈♥︎

遅くないですよ😊
私はいつも生理予定日から2週間後に初診してるので…今回は6w6dでした❣️

あまり早く行き過ぎても胎嚢しか見えないとかで何回も受診する事になるかもしれませんし…そうなると出費もかさみますし…私的にはそのくらいがベストだと思ってます💡

6週だと胎嚢は確認できるし、
心拍も確認できる可能性が高いし、いいと思います。