※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

海外の子供服を個人輸入で購入すると、日本の百貨店で買うよりも安く買…

海外の子供服を個人輸入で購入すると、日本の百貨店で買うよりも安く買えますか?
個人輸入のことがよくわかってなくて😅

今年の夏にラルフローレンのワンピース春夏物(来年着れるように90)を頂きました。入院が続いてやっと落ち着いたので内祝いを考えています。
自分の買い物と一緒に個人輸入で買ったからそんなに高くないよ😊と言ってたんですが、相場がわからなくて…
ラルフローレン国内のアウトレット以外で買うと高いですよね💧
わかる方教えてください✨

コメント

K

年に数回かなり安くなる時期があるので、その時期に個人輸入でまとめてラルフ・ローレンの子供服を購入しています☺
うちは男の子なので購入するのはTシャツメインですが、1着1,000円〜1,500円くらいです☺
女の子のワンピースだと物によりますが1着3,000円〜高くても4,000円くらいですかね??
ラルフ・ローレンのアメリカのサイトを見れば値段が確認できますよ✨
その値段+関税がいくらかかかっていると思います🙋
ニット生地とかだと関税がちょっと高かったりします💦

  • ゆか

    ゆか

    ありがとうございます😆
    え!すっごくお安いですね😍友達も時期に合わせて購入してる可能性高いです✨生地によっても関税が違うんですね😱

    ラルフローレンのアメリカのサイトを見ればわかるんですね!
    ラルフローレン.co.jpのサイトからのオンラインショッピングだとZOZOTOWNとかISETANのサイトになっちゃうんですけど、これは違いますよね😅

    • 12月3日
  • K

    K

    https://www.ralphlauren.com/
    で私はいつも検索しているんですけど、ママリってコピペできないですよね💦
    「Ralph Lauren usa」とかで検索していろいろ開いてみたらたぶん見つかると思います💦
    こんな感じで全部英語表記で値段もドルで表示されているサイトです🙋

    • 12月3日