※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロイMAMA
妊娠・出産

8/11に妊娠が分かり、8/18に心拍も確認されたが、現在の週数がわからず不安。生理不順で計算ができず、先生にも教えてもらえなかった。エコー写真は悪いがありますか?

無知な質問ですみません…現在2人目妊娠中なんですが…最終生理が7/1から7/6まででした!旦那と仲良しした日が7/8のみで8月に入っても生理がない為8/11に産婦人科に行き妊娠がわかりました‼︎そこですぐ、胎芽確認、8/18には心拍も確認出来たのですが、ただ先生は現在何週目なのか教えてくれませんでした…聞いてもうやむやにされてしまいました。恐らく3月にも流産しているのであまり期待させないよう気を使ったのかとも、おもいますが…
生理不順でもある為今何週なのか計算も出来ずにいます!どなからおよそでいいので教えていただけますか?エコー写真は8/18のものです!写りは悪いですが…

コメント

YU-GAMAMA☆

最終月経から
次の週から数えます!
なので数えたら多分
7週目位だと思います!
私の計算なので
ハッキリとは
わかりませんが
多分そおだと思います♥

Run.MaMa

まだ見た感じで言うと
4週ぐらいかな…

ロイMAMA

ありがとうございます☆
7週ぐらいだと、いいなと、思っていたので、少し安心しました‼︎

YU-GAMAMA☆

そおなんですか?
次病院行った時に
聞いてみるのも
ありだと思いますよ♥

ざべるーん

排卵されるの早くないですか??
ふと思った疑問です(´ω`;)

ロイMAMA

私もそれは思います‼︎でもいま迄不順だったので全く排卵日や周期がわからなくて…
たまたま排卵が、早かったっていう事なんですかね?(>人<;)

ざべるーん

でも生理終わって2日で排卵はないようは気もするんですけどねぇ(´ω`;)
謎なところですね‼︎
これはやっぱり次の検診の時に聞きましょうww