※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

5ヶ月で妊娠悪阻で入院。2人目も続くか心配。同じ経験の方いますか?

もう5ヶ月だっていうのに、また妊娠悪阻で今日から入院です(;ω;)やっぱり2人目も臨月まで続くのだろうか…。辛いです。1人目妊娠悪阻で2人目もそうだった方いらっしゃいますか?

コメント

ぷりん

わたし全員そうでした(つд`。)唾もひたすら空のペットボトルに吐き出して点滴のみで水分とってました(´・ω・`)体質??なんですかね。。
お大事にしてください(つд`。)

• あき

あき

やっぱりそうなんですねぇ…私も唾が出てやばいです…一体どこから来るんだこの水分は…って感じです(;ω;)
    体質なんですかね…ありがとうございます😊頑張ります!

• 12月3日
オリ𓅿𓅿𓅿

一人目も二人目も産むまで、つわりがありました😨
食べては、吐いてを繰り返してました😰

辛いですよね。

• あき

あき

辛いです(;ω;)やっぱり産むまでなんですね…あと半年…長いです💦

• 12月3日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

長いですよね💦
    明日には大丈夫かなぁ?と思いながら10ヵ月過ぎてました😅

• 12月3日
  • あき

あき

私も早く過ぎて欲しい気持ちでいっぱいです(;ω;)長いです💦

• 12月3日