※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiii
子育て・グッズ

赤ちゃんを連れてディズニーは大変そうですが、誕生日に行きたいと思っています。

12月末に7ヶ月になる赤ちゃん連れて
ディズニーは厳しいですかね、、
自分の誕生日にいきたいところ連れてってくれるので
ディズニー行きたいなぁと思ったのですが🤔

コメント

メメ

寒いしとにかく混んでると思います💦
お散歩程度、と考えても人混みが😭😭😭
近場に住んでてお昼前に行って、夕方までにぷらっと回ってパレード見て帰る…くらいならアリかなぁ…

• miiii

miiii

そうですよね😭インフルとかも心配ですしね、、
    辞めておきます!ありがとうございました💓

• 12月3日

とにかく寒いです。日が落ちてからなんて大人がダウン着ても寒くて、ブランケット買ったほどです💦
連れて行きましたよー!って人もたくさんいると思いますが、そこは自己責任かと思います😅
ただ、体温調節が自分でできないですし、人混みなので、はしかやインフルエンザを絶対貰わない!って保証もないので、行ったとしても夕方には帰る等々かなと💦

あー

11月の連休に11ヶ月の赤ちゃんを連れて行きました。大混雑でしたし、海の近くなのでかなり冷え込みました。しっかりとした防寒対策と、見たいパレードやショー、乗りたいもの(ファストパス利用等で1個や2個程度なら乗れると思います。スタンバイで並ぶのは赤ちゃん連れだと大変です)をあらかじめ考えて行けば十分楽しめると思います😊ただ食事は予約するか、時間をかなりずらさないと難しいと思います💦赤ちゃん連れだとなかなか予定通りにいかないと思いますが、楽しんできてください😍