※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期11日目、体温が高い方コメントください。1人目妊娠に時間かかり、焦りと期待。前向きなコメントお願いします。

妊娠していた時のお話だけ、前向きなコメントだけください!

いつもよりも高温期が0.1度高いです!
高温期11日目…
一昨日は体温下がったけどもちなおしました!

妊娠した時、いつもより体温高かったよー!って方だけコメントで教えてください!

ご近所さんが、子供1人しかいないならまだ産まないととか、2人目まだなの?とか言ってきて、なかなかねーとやり過ごしてても、ズカズカ踏み込んでくるし、、
1人目だって治療で6年かかってんだよー!!!もうこっちだって早く妊娠したいんだ!と焦ってばかりで今回体温がいつもより高いので期待してしまいます😓

でもまた今回もどうせダメなんでしょうとか思いたくないので前向きなコメントだけ欲しいです!!

コメント

はい✋
私がそうでした!高かったですよー!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

私も!高かったです!!下がったりした日もありましたけど、高温期の平均がいつもより高かったです!!✨

• ままり

ままり

なんとかなるかも!?と前向きになれます(*^▽^*)
    ありがとうございます😊

• 12月3日
象印

私も妊娠した時は高温期が平均より高かったですよー!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 12月3日
C.Wママ

私も妊娠した時いつもより高かったです*ˊᵕˋ)

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 12月3日