※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sn-mama☆
家族・旦那

私の旦那が社内の女の子と、怪しいやりとりをしているみたいで相談です…

私の旦那が社内の女の子と、怪しいやりとりをしているみたいで相談です。長文ですみません。
最近旦那が寝ている時に、寝言で『〇〇←(社内の女の子)…俺が未婚やったら頑張ってアプローチしたのに❤️』『いつもLINE楽しいな!』とか言ってたので、は?と思いながらも『どれくらい楽しいの?』と話しかけてみたら寝ぼけながら、なんとLINEを見せてきました(T ^ T)
旦那はそのまま寝てしまいましたが…。
そしてその内容に『〇〇の事見ててほって置けない!いつでも相談乗るから頼ってな!』や『俺がもし誰とも結婚してなかったり、誰とも付き合ってなかったら〇〇付き合ってくれるか?笑』などあり、
その中でも〇〇からは、
『△△さん(←旦那)優しいので大好きですよ!』や
『いつでも構います!私も△△さんとのLINE楽しいです!でもあまりしすぎると□□さん(←私)に怒られちゃいますよ(≧∇≦)』など、たまに❤️付きでLINE来たりしてます!
旦那が『□□なら大丈夫だよ❤️〇〇にも迷惑かけないし❤️』や『〇〇と2人なら楽しそうやでまた飲みに行きたいな』や『変な事はしないからさ❤️』など、馬鹿げた内容ばかりでした(T ^ T)
女の子からしたら、旦那がその子より年上だし仕事でも関わりあるので、悪気なくただ話に乗ってくれてるだけなのか、本気で言ってるのか分かりませんが旦那がほぼ一方的にそんな会話を持ちかけていたり、その子のLINEの通知音をOFFにしてあったりと、これは旦那の浮気?と思ったりしつつも、私はまだ旦那には何も言ってません。旦那も自分が寝ぼけて見せた事も知りません。
私も女の子の事知っているのですが、どうしたら良いのか分かりません。毎日それが気になってお腹もゆるくなったり、あまり出ない吹き出物がおでこにいっぱい出来たり(T ^ T)
まだ様子見るか、ハッキリ旦那に話てみる方が良いのか…
何かアドバイスお願いしますm(_ _)m

説明下手ですみません。

コメント

あーちゃんまま

私は通知オフにしてまでLINEのやり取り、ましてや♥を使っていたら浮気してるとおもいます。
なので直接旦那に寝ぼけながら携帯見せてくれたこと、見た内容など聞きます(><)
ちょうど娘と同じ6ヶ月なんですね!!
もし浮気してるなら私は娘が小さい今のうちに生活が辛くなっても別れます…
それにshoママさんの身体も悪くなってからでは遅いですよ(´;ω;`)?

• sn-mama☆

sn-mama☆

そうですよね(T ^ T)
    結婚してまだ幼い子供いて、この先ずっと家族として共にしていくという事を分かってて、
    相手に『もし結婚してなかったら……』とかそんな事聞く?と思ったりで(T ^ T)情けないです。
    やはり話すべきなのかなぁ(T ^ T)

どうもありがとうございますm(_ _)m

• 1月20日
kazyu★

そんな…寝ぼけて自分で穴に落ちるようなこと…わら
それは嫌ですね!私の性格上ですが…ハッキリいうよりも遠回しに色々聞き出しジワジワとほんとのことをはなしちゃうと思います(*^^*)わら
でも私の職場にも彼女いるのに〇〇と飲みたいー!〇〇いなきゃ職場バーベキューとかしたくないーとかなんか勘繰られそうなこと言ってくる人いました!!

• sn-mama☆

sn-mama☆

私も、え?見せてくれるんや!って思いました!普段から寝言も色々よく言うんです(T ^ T)
    ただ、他の子とメールでもして楽しみたいみたいな感じなのでしょうかね(T ^ T)
    自分がされて嫌な事はしないで!と旦那も前から言うくせに本当情けないです(>人<;)

• 1月20日
  • kazyu★

kazyu★

えー!!旦那さんそんなこと言うのにですかー!!もーそれなら旦那さんのやつを自分に置き換えてもし私がこうだったらどうするー?って聞いちゃいます!それでありえないとかいわれたら…じゃあ自分もありえないことしてるんだね。っていいます!

• 1月20日
  • sn-mama☆

sn-mama☆

そうですよね(T ^ T)
    本当、私はダメで自分は良いみたいな感じですよね。
    ありえないです(T ^ T)

• 1月20日
  • kazyu★

kazyu★

可愛い可愛いお子さんもいるのにほんとありえないですよね!冗談でまありえないと思ってしまいます!o(`ω´ )oもう代わりに女にも旦那さんにも怒ってあげたいくらいですo(`ω´ )o
    既婚者に手を出すとこゆことだと思う存分女に味あわせてあげた方がいいですよ💗
    女をなめるなて痛い目見るのはお前らだと…💗

育児もあるので、あまり無理なさらないで下さいね(>_<)赤ちゃんはいつでもshoママさんの味方💗👶

• 1月21日
  • sn-mama☆

sn-mama☆

本当ありえないです!
    なのに、旦那は職場でイクメンぶってるので腹が立ちます(T ^ T)
    相手の子もまだ若いので、既婚者とそーゆーやりとりすると面倒な事になる事も教えてやらないと!って感じですね。
    子供に影響与えないように頑張って切り出してみます!
    本当ありがとうございます!

• 1月21日
菜桜&優太

あたしは、嫉妬深いので
まず、その時点で女に電話ですね。よく怖いと友人から言われますが󾌱徹底的にやりますね。しかも、人の物と知ってて相手してる場合
絶対許しません。そのメール画面写真でとって、慰謝料もらいます。女から

旦那に、きくより、私なら女に聞きます。

大丈夫ですか?
もし、あたしだったら
その携帯見せた時点で
もうすでに動いてます󾌰

• sn-mama☆

sn-mama☆

私もどちらかと言うと嫉妬深い方です(>人<;)
    しかも私も同じ職場なので、その子は私たちの結婚式の二次会でも来てたので結婚してる事も子供いる事ももちろん知ってます。

私には、さすがにその場で言葉も出なければ、行動も出来ませんでした(T ^ T)その時に動くべきだったのですかね(>人<;)

• 1月20日
  • 菜桜&優太

菜桜&優太

顔見知りなら、あたし
    いっちゃいますね。
    今からでも遅くないですよ!
    私は、人の旦那に手を出す女がいたら、二度と顔合わせさせないように、徹底的に、女の方をやります。

• 1月21日
  • sn-mama☆

sn-mama☆

なるほど!
    顔見知りだからこそって感じですかね☆
    ありがとうございます!

• 1月21日
mark

えぇーー旦那さん。。LINE見せてきたんですね💦寝ぼけてたとはいえ凄いです(^_^;)
吹き出物が出るくらいモヤモヤしているのなら私だったら聞いちゃいますね。こないだ寝ぼけて面白い寝言言ってたよ〜?から始まり、向こうの出方次第で少し遊んでしまうかも 笑
LINEの内容見る限り浮気ではないけど色ボケしてますよね💦だから今のうちにお仕置きです。
勝手に携帯見たわけじゃなくて、寝言言って質問に答えて更に携帯見せてきたんですもんね。こっちは悪くないです(^^)
でも万が一気まずくなるのがこわいのなら聞かないことをお勧めしますが。。

• sn-mama☆

sn-mama☆

そうなんですょ(T ^ T)本当馬鹿です。
    私も、寝言いってたよ!って言おうとしましたが、まだ言えてません。
    多分旦那も相手してもらえるから浮かれているだけかもですが、ほっとくわけにはいかないので遠回しに言ってみようと思います。
    確かに今回は運良く?LINE見せてきたので分かった事ですし勝手に見た訳ではないですが、これがなかったら陰でコソコソだったかもと思うと最悪ですね…(>人<;)

• 1月20日
lulu0913

shoママ☆さんの体調は大丈夫ですか??
これ以上症状が悪化する前に旦那さんに一刻も早くこのLINEを見せられて体調も崩してる状況をお話になる方がいいと思います。
私の友だちですが、大学時代に友だちが気になってる男友達(彼は既婚者)から、「俺がまだ結婚してなかったらお前を選んでたよ」とか本心では無いことを言われて、その発言を信じて喜んでましたが周りからしてみると、その男性は結婚しているからこそ、そういう発言が出来る訳であって、既婚者であることで(=他人のもの)相手に魅力的にみせるために言ってるように感じてました。旦那さんも一時の浮わついた気持ちでモテたいという衝動からLINEでこのようなやり取りをされてるような気がします。
それに既婚者や彼女持ちの人とやたらこういうLINEをする変な女子はどの会社にもいますし、本当に不倫をするような関係になる確率は低いと思います。
旦那さんにお灸をすえて反省してもらうためにも、話し合ってがんばってみてください。

• sn-mama☆

sn-mama☆

体調は今のところまだ大丈夫です!
    ありがとうございます!
    確かに、旦那も相手してもらえて浮かれてるのかな?と思うのですが、
    自分がされて嫌な事はするな!と言う旦那なので信じられなくて(T ^ T)
    相手の子も、そんな強気な子でもないので仕方なしに一方的な旦那の相手しているかもですが。
    遠回しにでも旦那に話してみた方が良さそうですね。

• 1月21日
メル☆

同じ経験ありますよ(^^)
旦那も相手も本気ではなく、何気ないLINEを毎日しているのを知ったので、女に「仕事以外の話をうちの旦那と毎日する必要がありますか?理由があるなら教えてくださいby妻」とLINEしました。
旦那も相手も反省し、既婚とはそういうことだと知ったらしく、それからはLINEもありませんし旦那は定時で帰ってきます(^^)

shoママ☆さんのようにハートつけてたりあからさまだったら、もっとキレてたと思います。女まじえて徹底的に話し合います。

• sn-mama☆

sn-mama☆

ホント何を思って毎日やりとりしてるのかってなります!
    旦那も馬鹿みたいに、結婚してなかったら付き合ってくれる?とか腹ただしいですよね。
    私と結婚したのが嫌だったみたいに感じてしまいました。
    相手から、その内容の返信はまだ来てなさそうでしたが。
    ホント子供もいるので辞めてほしいですよね。
    頑張って切り出してみます。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 1月21日
azu66

うわぁ…とりあえず、LINE画面は証拠に写真撮っといた方がいいですよー。

私なら、旦那の電話から、その子に電話をかけます。「LINE見たよー。もし不倫なんてしたら、私徹底的にやるから♡慰謝料150万くらいが相場らしいから、覚悟しといてね!ちなみに、どういうつもりでやり取りしてたのかな??」と脅します。

たぶん、彼女はビビって身を引くと思います。

その後は旦那ですね。証拠画面見せて、徹底的に責めます。あ、旦那の親、こちらの親も同席してもらった方がいいかな♡

• sn-mama☆

sn-mama☆

一応怪しいものは撮っておきました!
    相手にもハッキリ話したいところですが、同じ職場とあって逆に言えない自分がいて。
    まずは一方的な旦那を問いつめようかと思ってます!

両親まで同席してもらったら、もー何も出来なくなりそうですね(笑)

• 1月21日
歩たんママ❤️

私ならすぐ聞きます。笑
私からしたら完全浮気。絶対許さない!
私なら
その女知り合いならとことんやっちまいますけどね(._.)笑

• sn-mama☆

sn-mama☆

ホントありえなくて悲しくなります。まるで、私と結婚したのが間違いだったかのようにしか取れなくて(T ^ T)
    今回は旦那がほぼ一方的にって感じなので旦那なら話をしてみようと思います(>人<;)

• 1月21日
ゴキジェット

私だったら「旦那ちゃん寝ぼけてて面白いこと言ってたよ?」って言って「うっそーマジで??どんな?!」って吊れたらペラペラ喋ってあげます。きっと旦那の顔が青ざめていくんだろうな、とか考えるとワクワクしてしまうのはSだからでしょうか…

• sn-mama☆

sn-mama☆

私も遠回しにそーゆーふうに切り出してみようかと思ってました!
    旦那は一生懸命隠そうとするんでしょうが(T ^ T)
    ホント情けないですよね!

• 1月21日
なつ7

女、主さんの夫さんを転がして楽しんでるんですよ。
ハート使ったり文面見ると夫さんの事悪くはないと言う感じなので、このままだと肉体関係持つと思います。

職場に行って女と直接話した方が良いです。
職場にいれなくなるといいですね。

• sn-mama☆

sn-mama☆

肉体関係も行ったら完全アウトですね。相手の子は性格上、仕方なしに旦那の相手してるのかもですが、家庭があるのを知ってるので誤解されるようなやりとりは旦那だけに限らず、これからと辞めて頂きたいですね。
    旦那から始め、話を切り出してみようと思います!

• 1月21日
  • なつ7

なつ7

先輩だから仕方なしに返してる感じには見えないですけどね。。。
    私も大好きです相手しますっ❤
    「主さん名前」さんに怒られちゃいますよ!なんてどうでもいい先輩にわざわざ返します?
    私だったらどうでもいい先輩にそこまで勘違いさせるメッセージ送らないです。

二人をシバいた方が良いです( ´△`)

• 1月21日
  • sn-mama☆

sn-mama☆

確かにそうですね!
    しかも、怒られちゃいますよ!の後の絵文字がニヤリ😏て感じだったので、舐めてますね(>人<;)

• 1月21日
まるお。

危険ですね💦私の身近な方がそうゆう感じの内容の会話していて、旦那さんも女の子もだんだん本気になって、最終的に離婚までいってましたよ。。
深い関係になっていない、今から釘を刺しておく方が良いと思います!!!

• sn-mama☆

sn-mama☆

そうなんですか(T ^ T)
    やはり何かが起こってからでは取り返しつかない事にもなりかねないですもんね(T ^ T)
    子供もいるので、旦那と話しします(>人<;)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 1月21日
ゆの⍤⃝♡

昔旦那が(まだ結婚する前)
元カノと連絡を取っていた時
頭に血がのぼり番号教えろとか
キレてましたが教えてくれなかった為Facebookにて連絡しましたよ!
相手は引きぎみでFacebookはブロック
見れなくなりました!(笑)
そこから元カノから連絡くることはなくなりましたけどね!

私なら、旦那にまずいいます!
どういうことだと!
後は女に直接話させてもらうか
ですね(´・ω・`)

男の
分かった。もう連絡とらない
なんてどうせ陰で取るに決まってますから
徹底します私なら!

• sn-mama☆

sn-mama☆

そうだったんですか(T ^ T)
    ホント、もーしないとか言われても信用出来ないですよね。
    きっと解決しても同じ会社なので、携帯なくても直接話出来るからホントに信用出来ません。
    私が全く気づいてなくても、寝言で暴露するので馬鹿ですよね(笑)
    とりあえず旦那が仕事から帰ったら話しようと思ってます!

• 1月22日