※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
家族・旦那

最近エッチの回数が減り、さらに、すぐ終わるようになりました。挿入の…

具体的な表現あるので苦手な方みえたらごめんなさい💦

最近エッチの回数が減り、さらに、すぐ終わるようになりました。挿入の時間も5〜10分ないくらいです。
わたしは挿入でイキたいのに、全然物足りないです。
そんなのが2ヶ月ほど続いています。

旦那は仕事で疲れていて、なかなかエッチする気になれないようで、
ひさびさにエッチできてもそれなりに溜まっているから
気持ちよすぎてすぐ終わっちゃうみたいです😇

疲れてるし仕方ないけど
やっぱりわたしとしては全っ然物足りないです。
今はなんとか理性が勝っているけど
正直、元彼に浮気してしまう人の気持ちが
少〜し分かってしまう気がします💦
ダメなもんはダメですけどね😂

食事などで疲れをとってあげたいな〜と思いますが
どんな食事を作ってあげるとよいのでしょうか✨💦
他にしてあげられることはどんなことがありますか?😭

コメント

おもち

元々回数がどのくらいかわかりませんが、仕事で疲れるのはしょうがないと思います😅
お休みの日とかにがんばってもらったらどうですか?
あと食事とかで疲れを取るのはなかなか難しいと思うのでマッサージとかしてあげたらいいと思います😌

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    今日、ひさびさにエッチしてもいいよって言ってくれました。
    わたしも嬉しかったので主人の好きな牡蠣鍋を作ってあげて、
    夜ご飯おいしいって珍しく言ってくれました。嬉しかったです。

    ひさびさにできると思って先にベッドで待ってましたが
    ベッドに入るやいなや
    気が変わった
    と言って寝てしまいました…

    理由を聞いてもただただ気が変わったの一点張り。
    もう無理です…悲しくて寝つけません。

    • 12月3日
  • おもち

    おもち

    えー😅
    それは旦那さんひどいですね💦

    • 12月4日
  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    ちょっとわたしが頑張れば変わるかもと思っていろいろ頑張ってましたが、もう吹っ切れました😇
    聞いてくださってありがとうございます✨💓

    • 12月4日
cocone

男女って、長く同じ人とエッチしてるとお互いの性器の形がフィットしてきて、特に男性は長く同じ人とするほど気持ちよく、早くなってしまう傾向にあると何かで読みました🤔
食事にネバネバの精力増進系を増やすか、お休みの前の日など、少々夜更かししても翌日に響かない日に2人で晩酌したりDVD観たりして雰囲気変えてみるとかですかね🙂♥️

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    形がフィットするんですね!それは知らなかったです!

    今日は、ひさびさにエッチしてもいいよって言ってくれて、
    ひさびさにできると思って先にベッドで待ってましたが
    ベッドに入るとすぐに、気が変わった
    と言って寝てしまいました…

    理由を聞いてもただただ気が変わったの一点張りです。
    悲しすぎて…もう頑張るのをやめようと思いました😢

    • 12月3日