※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

16wの安定期に入ったが悪阻が再発し、食欲がなく吐き気も続く。体重も減少し、吐き気止めも効果が薄い。悪阻の恐怖があり、安定期でも再発する可能性に不安を感じている。

16wに入り、やっと安定期になりましたが、また悪阻をぶり返しかけている気がします(;o;)
11wでケトン4+、体重-8キロで入院し、退院時には2キロくらい戻っていましたが(ほとんど点滴の重さだったのかな…)、退院してからも何だかんだ少しは食べれたり食べれなかったり吐いたりの繰り返しで結局今は-10キロです。
食欲が全然湧かず、食べたいものもなくて、でも食べなきゃと思って食べると気持ち悪い、吐く。と言った感じです。
退院時にお守りでもらった吐き気止めも、昨日は効かずに吐きました。
またあんな悪阻になると思うと恐怖です…泣きたいです。
産まれるまで続いたって人が居るくらいだから、安定期に入ってもぶり返す人だって居るんだろうな…(;o;)

コメント

あかね

吐き気止めもらっても効かないときありますよね😭