※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖💫
子育て・グッズ

クリスマスに息子へのプレゼントについて相談中。歩行器は購入済み。他に何をお願いするか悩んでいる。同月齢のママにアドバイスを求めている。

みなさんクリスマスにはおじいちゃんおばあちゃんから何を買ってもらう予定ですか?🤔

クリスマスの時には7ヶ月になってる息子がいます☺️

義父母には歩行器を買ってもらう予定でしたが曾祖父が買ってくれたので何をお願いしようか迷っています🙇🏻‍♀️

義父母、実父母からもらうのでプレゼントは2つです✌🏻

同じ月齢の子をお持ちのママさん、何をお願いしますか?✨
また、先輩ママさんはこのくらいの月例の時にあってよかったと思うものがあれば教えてください💫

コメント

あいう

絵本と豆椅子をリクエスト予定です✨
本音を言うと現金が良いですが…実家ならまだしも義両親には口が裂けても言えません💔

  • 🦖💫

    🦖💫


    絵本と豆椅子ですか〜〜✨

    私も新しい絵本欲しいなと思ってたら、まさかの義実家に旦那が小さい頃の絵本が残ってて…😥
    しかも冊数がかなりで図書館状態です😂

    現金もいいですね🤔口が裂けても言えませんが(笑)

    • 12月3日