※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん。
妊娠・出産

美濃加茂市の木沢記念病院で出産された方へ。産後の1ヶ月健診に赤ちゃんは連れて行ってもよいでしょうか?家族に預かってもらう予定が難しくなっています。

美濃加茂市の木沢記念病院で出産された方みえますか?
産後の1ヶ月健診(産婦人科の方)に赤ちゃんは連れて行ってもよいのでしょうか?当日家族に預かってもらう予定が難しくなってしまいまして…💦

コメント

こちろー

連れて行っても大丈夫ですよ!
2人とも木沢で出産し、2人とも連れて行きました😊
内診中、上の子の時は助産師さんが抱っこして見ていてくれました。
下の子はベビーカーで寝ていたので、そのまま一緒に内診室に入りました。

• ぱん。

ぱん。

返信ありがとうございます!安心しました☺️

• 12月5日
akka

うちも上の子と連れてきました〜⤴︎
ただとても混み合っていた上、赤ちゃんの機嫌が良くなくぎゃん泣き…看護婦さん達は忙しいからか見てくれてなかったです💦
上の子があやしてくれてたのですが、最終的に周りから白い目が…😭
うちはタイミングがよくなかったのもあるし、お腹空かせていたのもいけなかったです💦
お腹いっぱいで行かせてあげてください╰(*´︶`*)╯

• ぱん。

ぱん。

返信ありがとうございます!泣いちゃうと大変ですもんね。アドバイス通りお腹いっぱいにして連れて行きたいと思います😊👌

• 12月5日