※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
妊娠・出産

後期の妊娠では、白いスライム状のおりものが出ることがあります。硬さも感じることがあるので、心配はありません。

汚い話かと思いますが…
33週に入って、トイレする時に
ドロっとスライム状の白いおりもの?が凄くて…。
丸めてつまめるくらいの硬さです💧

後期のおりものにあるあるなんでしょうか?

コメント

せりちゃん

後期はおりもの増えて、わたしもそんな感じでした💦

• とろろ

とろろ

ご回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね…私も後期に入って増えました😖💦

• 12月3日
あゆ

私はむしろ妊娠してなくても排卵日とかおりものそうゆーの出てましたよ!
なので私は特に気にしませんでしたが、皆さんびっくりするらしいですよね😂😂
後期は産まれる準備の関係でそういったおりものがでるみたいですよ😌
ととちゃんさんも赤ちゃんも準備段階に入ってるということですね😊💕

• とろろ

とろろ

ご回答ありがとうございます!
    元々おりものはたまに出るな〜って感じだったんですけど、最近になって異常に増えたので不安になりました😭💦
    安心しました!ありがとうございます✨

• 12月3日
  • あゆ

あゆ

後期はたしかに異常におりもの出てました😂💦w初めてのことだと全部不安になりますよね😂💦お気持ちわかります😭😭
    お身体大事になさって下さいね😌💕元気な赤ちゃん産まれますように💓

• 12月3日