※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

子作りについて、お互いに冷めているけど、きょうだいが欲しい。旦那からの誘いがない。どうしたらいいでしょうか?

セックスレスだけど、二人目欲しいとき、どのようにエッチを始めますか💦💦

悲しいですが、お互いに冷めていて、エッチしたいという気はないのですが、きょうだいは作ってあげたいという気持ちがあります。

旦那さんから誘ってくれますか?今日排卵日近いから~とかでしょうか。それとも嘘でも甘えてみたりするのでしょうか。(出来そうも、ないですが😢)
もし良かったら教えて下さい。
子作り意識しはじめて半年くらいたちますが、最近は諦めてるというか、排卵日近くてもお互い何も言わなくなってしまいました😰

コメント

ちゅる(29)

私は旦那と全くしたくなかったですが、兄弟作ってあげたくて、
排卵検査薬使って排卵日狙って
この日は排卵日だからよろしく!みたいな感じでしてました(笑)

• まい

まい

それは当日に言いますか⁉️
    何日か前だと、その時はOK!とか言っても、当日になると忘れるのか、したくないのか、何も言ってきません...私から言えばいいのですが、最近は私も言うのが嫌になってきてしまいました😥

• 12月3日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

多分次はこの辺が排卵日やからねー!
    的な感じで事前に言って、
    前日に明日排卵日!って伝えて、
    当日の朝とかにも、今日よろしく!って言ってました(笑)

• 12月3日
  • まい

まい

ご回答ありがとうございます😆
    そんな感じでなんですね💨
    意地張らないで、娘の為にと思って頑張ってみます!!

• 12月3日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

赤ちゃんのため、赤ちゃんのため!って念じながら、
    寝るときも娘が赤ちゃんと一緒に寝てる姿とかお世話してくれてる姿とか想像しながら頑張ってました😅

まいさんのところにも
    元気な赤ちゃん来てくれますように♡!

• 12月3日
  • まい

まい

ありがとうございます😂❤️

• 12月3日
ちむ

排卵日がこのあたりだからよろしく!といっておいて病院で卵胞チェック、自宅で排卵検査薬をして今日よろしくー!ってかんじでした(・ω・`)
でも上の子がいたりなんだりで月に1回がいいとこで回数を増やしたかったのでシリンジ法にしたら回数はこなせるしお互い楽だして最初からこれにすればよかった!って思いました😅
結局回数をこなせたのがよかったようでシリンジ法にした月に妊娠しました🌱

• まい

まい

シリンジ方というのがあるんですね✨
    詳しく調べてみます!!
    ありがとうございます😆

• 12月3日
チャコちゃん☆

うちもレスでしたが2人目欲しかったので
旦那に今月から妊活します‼️‼️‼️と宣言して…

排卵日近くになったらラインでこの日お願いします🙌
って書いてました😃

だから本当すぐ終わらせる感じでしたよ

• まい

まい

うちもすぐ終わられます😅
    でもそれがたまに虚しくなってきて..でも子供のため頑張ります!
    ありがとうございます😆

• 12月3日