※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KIKI1.2
妊娠・出産

妊娠中はミルクを考えていたが、母乳に切り替えるための授乳服を準備しておらず、オススメの授乳服やコーデを教えてほしいです。

妊娠中、ミルク推しで考えてたですが、
出産をきに母乳推しに切り替え授乳服を
一枚も準備してなくて探しています

オススメの授乳服や、
コーデなど教えて下さい(=^ェ^=)

コメント

ジュリア

二人とも完母ですが、普通の服でいってます☺

• KIKI1.2

KIKI1.2

普通の服では、上の服を首で固定してあげています。
    まだ新生児で外にでてないのですが、大丈夫かなぁ〜と不安になりました(/ _ ; )

• 1月20日
  • ジュリア

ジュリア

服の裾を上にクルクル巻いて、固定したら落ちにくいですよ(*^^*)
    それか反対側の脇の下に挟むとか。
    外出先では授乳室がありますし、なくても車の中などであげたりしてるので、あまり困ったことないです(^^)

下着をキャミソールタイプの授乳用かカップ付きキャミソールにすれば、お腹も背中も服を持ち上げても見えないですし、羽織りものがあれば見えないですよ☺

• 1月20日
azu66

授乳服を持っている人の方が少ないかもしれません!結構みんな、普通の服を授乳ケープの中でまくって、あげたりしてますよー

• KIKI1.2

KIKI1.2

ありがとうございます
    ケープですか、考えもしなかったです(/ _ ; )探してみます♬

• 1月20日
ももりんご♪

完母でしたが、授乳服は使用しなかったです(*^^*)
普通の服でも大丈夫でした(o^^o)

授乳服は私も買ってないです(*^^*)上下別れた服なら困りませんよー(^-^)/

♡ゆうなちゃんママ♡

授乳服はお宮参り用で一着ワンピース買っただけです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ミルクティーってゆうサイトで買いました★可愛いので良かったら見てみてください( ¨̮ )あとは普段着をめくってやってるので授乳服は着たことないです♡誰かの家にいくときは授乳ケープ持ってくのでなくても困らないです♡◡̈⃝⋆*