※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロマロン
家族・旦那

吐き出させて下さい!頼りない旦那にイライラ!旦那は現在転職活動中です…

吐き出させて下さい!!

頼りない旦那にイライラ!!
旦那は現在転職活動中です。とはいってもindeedで調べる程度。
結婚して3年ですが、転職騒ぎは3回目。
辞めたいと泣いてる時もありました。
その度にハローワーク通って良いところ見つけたら採用試験受けたら良いと言って来ましたが、動かず在職中の仕事にはボヤきながら真面目に行って現在に至っています。笑
その間、離職者多数で人手不足に陥り、月残業80時間という感じで完全辞め時を間違えたなという感じです。
旦那の弟とたまたまた会った時に転職の話をしたら、うちの会社(大手医療機器メーカー)求人出てるから受けるなら伝えておくよと言ってもらったので、速攻で頼みました。
そしたら総務?人事?に伝えてくれ、履歴書、職歴書を弟経由で渡して欲しいと。
木曜日に連絡が来て、今書いていますが、どう書いたら良いかなぁとかサイト見ると希望欄はあまり書かん方が良いみたいやけど、どうしよう。。。これはどう書いたら良いかなぁのオンパレード。。。😩😩😩
てめえの履歴書くらい書けよ!って感じですが、
何故か私が志望動機、特技、部活、自己PR全て考えさせてもらいました。
そして希望欄を旦那が書いていた時、『あーミスった』と打ちひしがれていたので、考えて書くんじゃなくて書く事決めてから書くの!と言ったのに、3回も同じミスを。。。
あーイライラする!!!

最近怒りっぽくなってるなぁ。。。疲れる😩

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかうちのダンナと似てる…😅
うちも辞めたい詐欺やってます(笑)
でも実際はいつまで経っても辞めず、かといって転職先探すと言っても転職サイト見てるだけ…
もう呆れてまた始まったと流してます😜

• マロマロン

マロマロン

そうなんですか!
    ほんと、辞めたい詐欺ですよねー😩笑
    私も流す事にします🙌

• 12月4日