コメント
ママリ
ずっと超熟です☺️
退会ユーザー
パン屋さんの食パンを
小さく切って食べさせてました !
りんちゃんママ
ずっと本仕込み使ってます😊
KR mama
もうすぐ10ヶ月です!
今はPASCOのサンドイッチ用食パンを千切って渡してます🍞✋
みるく
超熟を小さく切ってあげてます😊
朝ごはん用にヨーグルトとかぬってあげると喜んで食べてくれます🍴
pipi
超熟か本仕込みです♪
耳はそのまま、耳以外は4等分にしてトーストしてあげてます◡̈
ママリ
ずっと超熟です☺️
退会ユーザー
パン屋さんの食パンを
小さく切って食べさせてました !
りんちゃんママ
ずっと本仕込み使ってます😊
KR mama
もうすぐ10ヶ月です!
今はPASCOのサンドイッチ用食パンを千切って渡してます🍞✋
みるく
超熟を小さく切ってあげてます😊
朝ごはん用にヨーグルトとかぬってあげると喜んで食べてくれます🍴
pipi
超熟か本仕込みです♪
耳はそのまま、耳以外は4等分にしてトーストしてあげてます◡̈
「生後10ヶ月」に関する質問
生後10ヶ月、1時間おきに起きます。 なにかの拷問ですか? 私は何か悪いことをしたのでしょうか? この10ヶ月間、1〜2時間おきに起きて 私を苦しめるためにこの子は産まれてきたのでしょうか。 旦那は、「ママの抱っこ…
生後10ヶ月男の子です。遊んでる時の共同注意が無く黙々と遊び続けます。目が合わないわけではないですが、物への興味の方が大きくキョロキョロ視線が移ります。知らない人の顔の方がじーっと見つめる傾向があります。共…
生後10ヶ月の息子をワンオペでお風呂に入れています。 私が自分の頭や体を洗っている最中、大人しく(できればご機嫌に)一人で遊んでいてくれるような、おすすめのお風呂用おもちゃを教えていただきたいです。 現在…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽん
1人目も2人目も同じぐらいの月齢ですね😊
小さくきって食べさせてますか⁇
ママリ
まだパンがゆでしかあげたことないので、そろそろ小さくちぎってそのままあげてみようかと思ってます😊