※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那がむかつき過ぎて涙が止まりません。文句を言いたくて堪らないので…

旦那がむかつき過ぎて涙が止まりません。
文句を言いたくて堪らないのですがここで言えば怒鳴られて娘が起きてしまうので我慢してる最中なのですがイライラが止まらず涙が出ます。どうやってこの気持ちを抑えたらいいでしょう……

コメント

みき

ここに書きましょう!!!

kk

聞きますよ!文字にすると少し気持ちも整理できるかもしれませんし!

我慢されてるの偉いですね😢💦
聞きますよ!!

りり

みなさんありがとうございます😭
3日ほど連続で理不尽にキレられて
私がシカトし続けて後日謝られるのですが全く反省の色が見えず今日もキレられて流石に少しだけ言い返してしまったのです……そうしたらお前は自分のことしか考えてないだのいろいろ言われ……
私はいつも家に子供とふたりきりでワンオペで育てていることが多いです。
仕事なので仕方ないですが……。
子供1番に考えてここまで育ててきたのにそんなこと言われると流石に言い返したくなってしまいます😭
旦那は夜勤明けは一日中家で寝てるし
寝室は別なので酷い夜泣きにはノータッチです。

りり

追記で、寝不足が続いたのでダンボール畳んでと言ったら畳まないでそのまま玄関に置けばいいらと言うので邪魔だから畳んでと言ったら
いやだと言われて余計むかつきました😭

M(´・ω・`)H

今日は私もお昼頃に旦那さんとケンカして、食パン1枚しか食べずに終わりました〰️(゚ω゚)💦お腹空いたな➰‼️夜勤は今年の5月まであって、大変さわかります➰‼️今まで休みになっても眠いの連発で、食事も食べたいタイミングが合わないし、変な気使ってめっちゃ疲れました(゜ロ゜)特に日勤と夜勤の切り替えが寝れない、寝れないって大変でした💦

• りり

りり

ありがとうございます😭睡眠大事ですね(;_;)

• 12月2日
kk

揉めるのってドッと疲れますよね(*_*)旦那さんは一体、なににキレるんですかね?どうして欲しいんだろう…教えてくれたら揉めずにいける方法考えられそうですよね(*_*)

うちも夜泣きひどいので寝不足しんどいのすっごく分かります…

• りり

りり

仕事のことでストレスが溜まってるらしいのですが私に当てられても(∩´﹏`∩)って感じです。😂

夜泣きキツいですよね……

• 12月2日
あんな

私は、どうしてもイライラがおさまらない時は、こっそり洗濯済みの旦那の服で部屋の隅っことかを拭き掃除してます。
ちょっとした出っ張りとかってホコリたまるんですよね。

言い合いしても無駄な時ってありますからね。
うまくガス抜きするのは大事です。

• りり

りり

なるほど!私もいい発散方法見つけたいです……

• 12月2日