※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー(^_^)
ファッション・コスメ

大人のシャンプーとリンスについて教えてください🙂頭皮はどちらかと言う…

大人のシャンプーとリンスについて教えてください🙂

頭皮はどちらかと言うとオイリータイプで、髪は細めのトップがぺたんこ髪です。カラーとデジパしてますが、どちらも取れかけです。
香り持ちもよく、髪がふんわりサラサラになるようなシャンプーありますか⁉️市販でも美容院ので通販取り扱いのでもいいです‼️🤔お値段は高くてもOKです👍

市販で使ったことあるのは、
Lux、パンテーン、メリット、himawari、Luxルミニーク、エッセンシャル、ジュレーム、いち髪、スティーブンノル、マシェリ、SARA辺りです。

よろしくお願いします🙂

コメント

a

通販になってしまいますが
アンククロスのシャンプー
おすすめです☺︎

• さー(^_^)

さー(^_^)

回答ありがとうございます😊
    アンククロスシャンプー、良さそうですね‼️✨香りはどれにしてますか⁉️💕

• 12月3日
みちゃき

あたしもアンク使ってました💓
匂いもいいしよかったです!!
今わシューウエムラのシャンプー🧴とトリートメント使ってます⭐︎よきですよ😍

• さー(^_^)

さー(^_^)

回答ありがとうございます😊
    アンククロスシャンプー人気なんですね✨😙香りはどれにしてましたか⁉️
    シューウエムラのシャンプーも調べてみます‼️😆

• 12月3日
  • みちゃき

みちゃき

ジャスミンとカシスのやつ💓
    だった気がします😍🎀

• 12月3日
  • さー(^_^)

さー(^_^)

ありがとうございます❤
    ジャスミン私も好きなので一緒なのにしようかな~と思います☺️

• 12月3日