※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊活

生理が遅れており、検査薬は陰性。痛みはあるが生理が来ず、病院への相談を検討中。産後生理が不安定。

生理周期30〜35日くらいで、前回10月25日に生理がありました。
今回排卵検査薬で11月13日にドゥーテストで強陽性、ラッキーテストはよく分からず、終了線よりは薄いけどちょっと濃いめの線がずっと続いてたので途中でやめました😭生理予定日が29日だったのですが、まだ来ず。検査薬も真っ白で妊娠は出来てないと諦めてます。そして1週間ほど前から生理がきそうな下腹部痛があるのに来ません。生理が来ないことには次にも進めず困ってます😭産後生理が安定しないのは分かってるのですが、みなさんなら何日来なければ病院に行かれますか😭?

コメント

(*´︶`*)♡

2週間こなかったら
心配なので行くと思います☺️

• ぺぺ

ぺぺ

コメントありがとうございます!
    2週間ですね!もともと生理が安定してる方だったので、結構心配になってしまって😂

• 12月2日