※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐめ
妊活

生理周期が通常と異なり、不安を感じています。同じ経験をされた方いますか?基礎体温やおりものの変化について心配です。

本日高温期15日目です。
いつもなら生理予定日3日前から、ベージュおりもの→薄い茶おり→濃い茶おり→ピンクおりが出続けてから生理が始まりますが、今回はベージュおりもの→薄い茶おり→半日以上おりものが止まる→黄みがかったベージュと薄い茶おりが交互に少し出る に変わりました…

こんなことは初めてです。

今も生理痛のような下腹部痛があり、基礎体温もギリギリ高温、今朝のフライング検査は陰性…

授かりたい気持ちとは裏腹に経血を見た方が安心できそうなくらい、身体に何が起きているのかわからず不安になってしまってます。
ちなみに前回はおりものの出方は変わらず、高温のまま生理が始まりました。

明日の朝基礎体温計るまでが長く感じてしまいそうです。

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

まりも

わたしもそうでたよーっ!
茶オリから始まり生理になるのに、全く同じ状況と症状で妊娠しました(*´◡`*)
何回もフライングしたり、妊娠のことを気にしすぎて、つわりみたいな症状が出たこともあります((((/*0*;)/
そんな時に、体温下がったから諦めたら妊娠でした。
考えすぎた時に限ってダメだったりしますし、考えすぎないようにしようって旅行行ったりした時に出来ました◎
考えるなって言われても無理なんですけどね((((/*0*;)/

• ぐめ

ぐめ

回答ありがとうございます。
    えーっ❗そんなことあるんですね…😢
    何故か感動してます…もしそうだったら嬉しすぎますっ❗

はい…ホント思わず考えてしまいますよね💦
    検査は陰性だし(フライングですが)、妊娠は諦めてましたが、でも楽しみに待ってみようと思えてきました🎵

アドバイスありがとうございます🎵

• 12月2日