※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
家族・旦那

金曜日、旦那が出張先から帰ってきたのですが、風邪気味だった事と、妊…

金曜日、旦那が出張先から帰ってきたのですが、風邪気味だった事と、妊娠初期に旦那から風邪を移された事があった事、前にインフルの予防接種を受けてと頼んだのに拒否した事から、土曜日にインフルの予防接種してそのまま出張先へ帰りました。
てっきり、そのまま出張先の社宅に帰ると思っていたら、途中の駅で下車して、ビジネスホテルに泊まったそうです。
私が夜にLINEしても反応無し、朝になっても既読にならなかったので聞いたらそう答えました。

ここからは私の予想ですが、社宅は24時までに入らないといけないので、飲んで24時過ぎたんじゃないかと思っています。そして1人で居酒屋で飲んだところで24時を過ぎる事は考えにくく、いかがわしお店に行ったんじゃないかと思っています。

去年後期流産に終わってしまったのですが、去年の妊娠中にも大金使ってきた事があって、カードの利用歴で調べたらいかがわしいお店に行っていた事がありました。

もしいかがわしお店に行っていたら大金を使ってる事が考えられます。前回がカードの利用歴でバレてるので現金を下ろして遊びに行った気はしますが…通帳記入、カードの利用歴でいずれ分かります。

もし私の立場だったら責めますか?
私は今、旦那に「飲みに行ったんじゃないの?」と投げかけています。返答はまだです。
飲みに行くのは特に問題ないのですが、深酒して散財する事と(6万円とか使います)いかがわしお店に行く事は許せません。

コメント

旦那さんの返事次第だと思いますが、散財もしくは風俗に行ってたら「もういい大人で父親になるんだから考えて行動してください」と釘指しますね。
まともな人ならちゃんと反省してくれるかと…中には言っても分からない人人もいますけどね(^-^;

• ともこ

ともこ

夫から返事来ました!
    飲んでない、インフルの注射したから、との事で、確かに…予防接種はしたので、本当に飲んでないかな?と思いました。

後日通帳記入とカード明細で何かわかった時は、伝えようと思います!

• 12月2日