※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんずママ
雑談・つぶやき

誹謗・中傷いりません。見たくない方はするーを。一安心。毎年、年子を…

誹謗・中傷いりません。
見たくない方はするーを。

一安心。
毎年、年子を生んでいた私。
毎月の生理がちゃんと来ているかを
ドキドキしながらチェック✅


避妊はしているもの、やはり怖い。
旦那は"大丈夫よ"と言うけれど、
予定日より1週間近くずれてたら不安を抱く私。

今回は予定日よりものすごく期間空いたから怖かった。
月々で早くなる予定日。
11月のは月初めに終わり。
12月の予定日が11月の26日からの予定日だったから来なくて焦ってたけど…。来てくれてよかった。
それにしても生理痛が思ってた以上に体を蝕む

コメント

あき〜アレルギー食材挑戦中〜

避妊してても生理が大幅にズレることってありますし、「何で遅れてるの?!😰」って不安になりますよね💦

生理痛大丈夫ですか?💦
本格的に冬が始まってきましたし、お腹を温かくして、できるかぎりゆっくりなさってくださいね(* ॑꒳ ॑* )

  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    ほんとに不安にかられますよね…。

    自分は、旦那の実家住みなのでストレスとか出遅れることあると産婦人科で言われました。ストレス溜めないようにしてますが難しいです(笑)

    温めて安静にします。

    • 12月2日