※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
ファッション・コスメ

子供が生まれて化粧全くしてなかったけど、もう、5ヶ月だし余裕も出て…

子供が生まれて化粧全くしてなかったけど、もう、5ヶ月だし余裕も出てきたから、ちょこちょこお出かけの時化粧しようかな〜って思ってます。
、、、が!!
ファンデーションも下地もほぼなかった🤣
買い揃えたいのですが、ツヤ感というか透明感の出る下地、ファンデーション教えて欲しいです!
ちなみに色白なので明るめの色だとありがたいです!
教えてください!

コメント

子供がいると石鹸で落ちるタイプが楽だなと感じます。
TV&movieの下地とファンデはカバー力もあるのに艶やかで透明感出ますよ!
資生堂ではオークル10くらいの比較的色白肌ですが、下地がピンクなのでファンデが明るめに仕上がって丁度良くなるのでオススメです(^^)

ママリ

私も色白です😀
下地もファンデもRMK
使ってますがすごく良いですよ😊

しらたま

私も色白タイプです☺️
BBクリームはミシャを愛用しています💓伸びがよく、ほどよくシミをかくしてくれます✨そのうえにVTクッションファンデを軽くのせています☺️ツヤとハリがでて、私はずっとリピートしてます💓

2児のママ

子どもが生まれてからは成分とか気にするようになりました🙄
MIMCとエトヴォス使ってます❗
お肌の調子もいい気がします✨
ネットやロフトで買えますよ😃