※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな
妊活

クロミッド服用中で病状改善、双子の可能性あり。双子、1人妊娠経験者いますか?

昨日からクロミッドを服用してます!
私の病状も良くなり、妊娠しやすい身体になりました🎶
黄体機能不全の可能性も無く(ㆆ_ㆆ)
甲状腺機能低下症も治り!
先生からは双子ができる可能性があります
と言われました!私の旦那が一卵性双生児なので
先生は可能性が高いかもしれないですと言われました!
私は双子でも1人でもお腹に授かってくれたら
そして無事に育ってくれたら私は満足です😊
皆さんはクロミッド服用されてから
双子、1人 妊娠されましたか?教えてください!

コメント

ウナ

私はクロミッド服用で1人妊娠でした😄✨

  • りおな

    りおな

    1人妊娠だけでも嬉しいですよね💓

    • 12月2日
  • ウナ

    ウナ

    旦那の兄弟が一卵性双生児だったので、私も同じようなことを先生に言われてました(*´꒳`*)
    嬉しいですよね😊✨
    りおなさんと旦那さまとの間に可愛い赤ちゃんがきますように(*´꒳`*)✨✨

    • 12月2日
  • りおな

    りおな

    同じですね😆💕💕
    気長に待ってます(﹡˙ ˙﹡)♡

    • 12月2日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは

クロミッド服用で双子を出産しています☺️

  • りおな

    りおな

    一卵性双生児ですか?
    二卵性ですか?☺️
    双子ちゃんかわいいですよね♡

    • 12月2日
  • ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

    ˗ˏˋ naso ˎˊ˗


    クロミッドの場合、二卵性が多いかと思います。私も二卵性です。

    大変ですが、本当に可愛いです!

    • 12月2日
  • りおな

    りおな

    やっぱり二卵性が多いんですね👌
    そうですよね♡
    私は流産した分前の子が一緒に来たらいいなって思います☺️魂が違えど( ̄∀ ̄)

    • 12月2日
  • ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

    ˗ˏˋ naso ˎˊ˗


    私も双子を妊娠する前に稽留流産をしてます。私は、流産してしまったあの子はあの子という思いなので、りおなさんとはちょっと違うかもしれませんが、流産してしまった子の分まで大切に育てていきたいなと思いました。

    妊娠されることを願ってます!

    • 12月2日
  • りおな

    りおな

    辛いですよね😭
    わたしもやっぱりあの子の事
    忘れたくないですし
    ずっと私の子です😆

    あの子が戻って来てくれる事を願ってます🎶

    • 12月2日