※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

今日から夜勤4連チャンな夫。小児科の日はたまたまおやすみで助かった😭…

今日から夜勤4連チャンな夫。
小児科の日はたまたまおやすみで助かった😭
申し訳ないけどタクシー往復最低4000円する距離なんだもん小児科…。電車とバスでも行けるけど、なんせ本数が少ないため時間が合わず😭
タクシー代はかなり痛い出費…。
リハセンは往復タクシー6000円はかかる😱
リハセンはほんまもんのど田舎なので…。

火曜のリハセンも夜勤あるけど送り迎えだけはするって言ってもらえて助かった😭
すみませんほんと。

コメント

ぴっぴ

夜勤あるお仕事なんですね😭
ご主人もなおさんもお疲れ様です😭


田舎だと病院大変ですよね。。
私のところも車ないと厳しいので😢
タクシー本当高いですよね😑

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ありがとうございます😭❤️

    タクシー高すぎて痛い出費になりますよね?😭

    • 12月2日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    今のところ休み合わせてもらえてますが、これからの時期は厳しそうなのでタクシーか徒歩バス電車ですね😨
    タクシーもっと安くしてって思います笑

    • 12月2日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    我が家もです😱これから厳しくなるので徒歩バス電車になりそうです😭💦

    なんであんなタクシー高いんでしょうね?🤔

    • 12月2日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    結構大変ですよね。。
    車運転できない自分を責めます。。

    本当ですよね😶しかも態度悪い運転手だと萎えます。
    個人タクシーはすごい優しいのですが、タクシーの運転手さん結構運転荒いです😭

    • 12月2日