※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ0526
妊娠・出産

39w4dの初マタです。急に薄ピンク?っぽいおりものが出てきました。おしるしと思ってて良いでしょうか?前駆陣痛や腰痛はあるが進展なし。明日検診なので教えてください。

こんにちは!39w4dの初マタです!

つい先程、急にチョロっとした感覚があったので「あれ?尿漏れ?」と思いトイレに向かうと薄ピンク?っぽいおりものがでてきました…!
かなりサラサラしてたっぽく、自分でも完全に尿漏れと勘違いしておりました。

これっておしるしと思ってて良いのでしょうか?

一昨日から軽い前駆陣痛や腰痛に比べ何にも進展なかったので急にあわわしておりますΣ(-∀-;)

とりあえず明日朝から検診なので色々話聞ければ良いのですが…
皆さんのおしるしどんな感じだったか教えて下さい!

コメント

はじめてのマママ🔰

おしるしだと思います。
私も似たような感じでした(^o^)
その1時間後ぐらいに破水して陣痛がきて出産しました〜

• あっこ0526

あっこ0526

早速のご回答ありがとうございます!
    ひぇーそうなんですか!?
    急な破水怖いですね…
    いきなりのことだったので、今はじっとしております(笑)
    入院グッズの整理をもう一度しなくては(そわそわして毎日やってしまいます)…!

• 1月20日
  • はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

私も急にきたのでびっくりしました(^_^;)
    もうすぐだと思うので心づもりはしといた方はいいかと思います♡
    出産頑張って下さいね♡
    ちなみに私は安産でしたのであっこさんも安産だと思いますよ♡

• 1月20日
  • あっこ0526

あっこ0526

本当突然のことで…
    今からバスタオルを近くに置いたりしてそわそわしまくってます(笑)
    母も安産だったと聞いてるのですんなり産まれてくれる事を願ってます…!
    ありがとうございます(*´ω`*)そういって頂けると嬉しいです♥

• 1月20日
  • はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

どーですか⁉︎
    あれからご出産されましたか?
    気になって返信してみました〜

• 1月23日
  • あっこ0526

あっこ0526

わざわざありがとうございます!
    1/21検診で内診グリグリ→出血→夜5~6分間隔で陣痛あり!→入院するも段々遠のいて1/22一時帰宅(笑)

その翌日の今日、また陣痛があり、今また入院中です!
    今は大体4分間隔できてます!

ただお医者さんの話だと、子宮口も2.5㌢くらいしか空いてなくて、長丁場になりそう…との事(ToT)

早く赤ちゃんに会いたいですが、もう少し頑張ってみようと思います!

• 1月23日
  • はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

わぁ〜そうなんですね(><;)
    やっぱり妊婦さんによってそれぞれ違うんですね〜
    頑張って下さいね☆
    産む時は大変かもしれないですけど我が子を抱いた瞬間今までのしんどかったのが全部ぶっ飛んでしまいますから(^o^)笑
    えいえいおーです♡

• 1月23日
  • あっこ0526

あっこ0526

大分返信が遅くなりすみません!
    あの後…
    1/24前期破水!でもそこから陣痛も続かず…翌朝になっても子宮口4㌢…
    赤ちゃんもうんちをして羊水が濁ってて危険との事で陣痛促進剤投与→吸引分娩にて、1/24の16:17に3488㌘の女の子を出産出来ましたー♥
    分娩時間15時間とかなりかかってしまいましたが(笑)

会えた時は凄く泣きました、旦那も何故か泣いてました(笑)
    今日から既にママ一日目ですが、既にわからないことだらけです!!
    でも一日でも早く頑張っていいママになりたいと思います!!

応援頂きありがとうございました!!!

• 1月25日
  • はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

お疲れ様でした〜(^o^)
    よく頑張りましたね♡
    出産おめでとうございます♡
    寝不足大丈夫ですか〜⁉︎
    これからが大変ですが子育て頑張りましょう♡
    今は慣れましたがオムツ替え、授乳ほんとに出来なくて戸惑いました(^_^;)

• 1月26日