※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
家族・旦那

私は性欲が強く、もうすぐ30代ですが年々性欲が増してます。旦那さんと…

とても恥ずかしいお話ですが、聞いてください。
私は性欲が強く、もうすぐ30代ですが年々性欲が増してます。。
旦那さんとは15年以上一緒にいますがとても仲良く、旦那は40代半ばで、妊娠中でなければ少なくて月1か2ヶ月に1回、多くて週1くらいのペースです。
でも確実に子供ができてから回数は減ってます。
正直私は性欲が強いので毎日セックスしたいくらいですが、もちろんそうもいかず、若い時からかなり頻繁に1人でしちゃっています。
旦那さんがオナニーするのは当たり前のことだし、私もしてるのでお互い様なのですが、セックスレスなのにオナニーされるととても嫌な気分になってしまいます。。
私も心が狭いと思うのですが、、私の1番のイライラやストレスは求められないことで、セックスレスが1番のストレスの原因です。
私は1人でしても、セックスもしたい。。
旦那はたぶん1人ですると楽だし、それで満足なのです。
妊活中に、排卵日の週に2日に1回するだけでも旦那にとってはハードだったようで、2日連続頑張れない?と聞いた時はオナニーじゃないんだから毎日はいくらなんでも無理だよ、とも言われました。
旦那も歳だし、元々そんなに性欲がない人なので、求めると旦那はストレスになることもわかってるので言えません。。
誰にも相談できず、、ここに書いてしまいました。。
この先、私の性欲のせいで、せっかくいい夫婦仲も悪くなるのも嫌ですし、毎日そのこと考えてしまいます。。
今妊娠中なので、旦那があまり求めてこないのもわかるのですが、それでも悲しくなってしまうイライラしてしまう自分が嫌です。。

コメント

choco

今ら妊娠もしてるし
男の人も尚更湧かないのかもしれませんね…今は体第1で割り切るしかないような気がします……

• ポコ

ポコ

やはりそうですよねぇ。。
    周りの人で旦那に触れられるのも嫌だという女性側のセックスレスに憧れてしまいます。。笑
    自分の性欲無くなって欲しいです。。
    コメントありがとうございます!

• 12月2日
  • choco

choco

産んで落ち着いてまた出来ればいいですね😭

• 12月2日
sss

セックスレスではないですが生理中などに自慰行為されるのが嫌です。
基本的に自慰行為自体、私があまり理解出来なくて不快に思ってしまいます(´・_・`)

• ポコ

ポコ

男性にとっては排泄行為と同じとも聞きますが、やはり自分以外で興奮してると思うとどうしても嫌悪感抱いてしまいますよね。。
    した証拠とかも残して欲しくないし、、

• 12月2日
はし

何度も話し合っていくしかないですよね‥切ないですが聞いてくれなくなると辛いですよね。

• ポコ

ポコ

コメントありがとうございます!
    産後落ち着いてからもレスになった場合は、初めて話し合ってみようと思います。。仲はいいからこそ切ない時あります〜

• 12月2日
すーさん

わたしも前まですごく嫌でした!
そういう動画見たり、風俗の検索サイト?見てるのも全部嫌でしたが自分が友達と飲みに行ったりしてそこに男性がいたら勝手にキュンキュンしてりしてて、これって旦那さんのAV観てるのと同じかなーとか自分なりに解釈するようにしたら嫌じゃなくなりました笑

• ポコ

ポコ

私なんてたまに自分がそういう動画も見るのに、旦那さんのは嫌です😂笑
    たぶん自分が欲求不満だからでしょうね。。笑
    私もそういうふうに見習いたいですー🙏🙏
    コメントありがとうございます♡

• 12月3日
  • すーさん

すーさん

私も全然見ますよ!
    でも旦那は私に干渉せず?探らずに?いるのに私は勝手に探ってキレてそれに対しても自己嫌悪になってました。一度レスについて泣きながら話し合いしましたよ😭そしたらスッキリしたのか?割り切れるようになりました。(というか相手の気持ちも考えられるようになった?笑)

• 12月3日
  • ポコ

ポコ

わ〜一緒です。。うちも旦那は私のことを干渉しませんが、私はこっそり探ってしまったり勘ぐってしまったりして自己嫌悪です。。そんなことしても解決しないのもわかってるんですけどねー😭まだ完全なレスではないので、旦那さんとこれについて話し合うのも向こうのプレッシャーかなぁとか思うし、でもこの先まだ20年くらい私は性欲があったらこの先どうしていけばいいのか、とか今から悲観的です😂笑
    そんなこと考えないで済むような趣味や仕事見つけたら気が紛れますかね?☺️今妊婦で暇なので笑、考えることが同じことばかりです。

• 12月3日
  • すーさん

すーさん

私も今育休中で家にいるので
    どうでもいいこと?を勘ぐったりして
    旦那にあたることもあります😂
    うちは産後1年経ったくらいに
    誘われるように色々してみたけど
    なかなか誘ってもらえず勝手に悲しくなり泣きながら話したという感じです笑 恥ずかしい笑 旦那的には私の身体面と精神面とか見ててまだかなと思っていたみたいで、私の考えすぎだということが判明しました😅意外とこういう話もフランクに話すとモヤモヤ消えたりするかもですよね!
    私はレスは必ず浮気に繋がってしまうという考えなので(あくまで自論)なるべく適度な回数?で仲良くしていきたいなと思ってます🌟

• 12月3日
  • ポコ

ポコ

暇な時間は危険ですよね🤣
    でもいい旦那さんですねー✨
    うちは産後割と早く旦那さんから誘ってきたので、月に何度かはあったり妊活もしてたのでとりあえず大丈夫でしたが、2人目の産後は更に減りそうな予感です。笑
    もしうちもレスになったら話し合ってみようかな?自分のモヤモヤが晴れるだけでもすみれさんみたいに気持ちの持ちようを変えれるかもしれませんよね!
    ちなみに私もレスは浮気につながると思ってます👻

• 12月3日
  • すーさん

すーさん

ありがとうございます😢❤️
    なんかもうとにかく体が寂しくて?
    浮気したいななんて思っていたので
    話し合って良かったです💦
    子作りを終えた後?の性生活って
    さらに難しそうですもんね。
    子供が大きくなったりしたら
    それこそ触れ合わないことも
    多くなりそうですし、、
    なんとか避けたいところですよね!🤔
    40代は性欲が強くなるって聞くし
    自分どうなっちゃうんだろとか
    思います🤣😂

• 12月3日
  • ポコ

ポコ

ほんと一緒です!友達とかに言いにくくてここに質問しましたが、同じような方がいて救われました〜😭💕
    わかります!まもなく30歳なのですが、確実に性欲が増してて、40代もとなると自分が怖いです😂
    満たされたい〜と思ってしまいます。
    この先子供が増えると、さらに行為のタイミング逃すでしょうし、、
    私は旦那さんと結婚してよかったと思ってますが、性欲の部分だけは、性欲が強い人と結婚したかったと後悔します🤣

• 12月3日
  • すーさん

すーさん

私も来年30なのでかなり似てますね😍
    40代になったらこの際ホテルに行くのもありかなとか思ってます笑
    誘い方は謎ですが、、、笑

私も激しめの相性の方が良かったなと後悔したりもします。
    でも逆に向こうのタイミングに合わせるのもきっと気分屋の自分には無理だったかなと無い物ねだり的な感じで考えています!笑

• 12月3日
  • ポコ

ポコ

わ!同級生ですね😍
    ほてる!笑 いいですね😆
    ちなみにうちは旦那が15上なので、私の40代はほぼもうおしまいだと思います。。笑🤣
    なので、せめて今のうちにと思ったり🤣

たしかに。強めの人と付き合ったことないので、それはそれで苦痛な時もあるんですかね?ほんとないものねだりなんでしょうね笑

• 12月3日
すーさん

15歳上なんですね♡
私も以前15上の男性とお付き合いしてましたがなんか全てが大人でいいですよね〜⭐︎ただ性欲は20代の男性よりは少し少なかったように思います🤭
お互いモヤモヤしたらまたここで
吐き出しましょうね!

• ポコ

ポコ

そうなんですか!また共通点が😍
    色々話に付き合ってもらって、ありがとうございました!!🙏🙏感謝です💕

• 12月3日