※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆綾君ママ☆
妊娠・出産

1か月で血圧が上昇し、妊娠糖尿病と肥満体型で心配。36週で入院の可能性あり。尿たんぱくや血圧に注意。促進剤で急に産むことも。同様の経験を共有してほしい。

1か月の間に血圧が上がるようになりました。平均が100ちょっとだったのが130になり昨日は朝から150ありすぐ病院に行きました。幸い尿検査で−だったので入院にはならなかったですがもう36週なのでいつ産まれてもいいように準備しといてねと言われました。私は肥満体型なので軽い妊娠糖尿病もあり血圧も高くなり心配です。次の検診で尿たんぱくがあがったり+になったら入院で血圧が110の160になったらすぐ連絡するようにと言われてます。促進剤いれて次の日に産む感じでって言われました。同じような方いましたらどんな感じで何週目で産まれたか教えてください。

コメント

離乳食が進まない😵

私も予定日一週間前に妊娠高血圧症候群になって管理入院から自然分娩で出産しました。予定日は4日過ぎました!