※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにっこ
妊娠・出産

39週6日の初産婦が、不規則な痛みとお腹の張りを感じています。痛みは生理痛のようで、陣痛か前駆陣痛か不安です。痛みの間隔は7〜8分で歩けない程の痛みです。病院に行くべきでしょうか?

39週6日の初産婦です🙌🏻
今日の夜1時頃から不規則な痛みがきて、そこから12分前後の間隔→今は7〜8分の間隔になりました。
痛みがきた時はお腹も張って、生理痛の様な痛みがあります😵
陣痛が来ても分からなかったらどうしようと思っていましたが、今になり母が言っていた「重たい、生理痛みたいな鈍痛」の意味が分かりました💧
ただ初産婦なので、ここから遠のいたりしないか…、病院に行って結局帰されるのはヤダな…と思ってまだ連絡はしていません。
これは陣痛なのでしょうか?前駆陣痛である可能性もありますか?💭
今は横になりながら間隔を測っていますが、歩けるような痛みではありません。

コメント

boooy.tk

連絡したほうがいいです!🙁💦

kk

ドキドキですね✨一度病院に連絡してもいいと思います!

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

陣痛と思いますよ。早く連絡を。

ゆー✨

連絡したほうがよさそうなかんじだとおもいました!
出産頑張って!!!!🖤