※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

24週の検診で、BABYちゃんの鼻の高さが気になります。また、794gの体重が平均的か知りたいです。

24週の7ヶ月の検診でエコー写真、4Dと赤ちゃんの体重について気になったことがありまして。
BABYちゃんのお顔を見せてもらったんですけど、
BABYちゃんお鼻高いんですかね?

もうこの時期で鼻が低いとかって個人差が出てきてエコー写真などで分かるものなんですかね〜。
どうしてもパパに似て欲しくてパパに似てくれたら嬉しいんですけど🥰笑
パパがメキシコのハーフで鼻が高いんです!(ウラヤマシイ笑
私は鼻が低くてtheっ日本人顔でフライパンで顔を潰されたような団子鼻です😭
あまり自分の顔に似て欲しくなくて可愛い子になって欲しいんです…見た限りだとパパに似て鼻が高いのかなと思ってるんですけど平均が分からなくて高いのか高くないのか気になってしまって😂
良かったら皆さんのBABYちゃんのエコー写真、4D見せて頂けたら嬉しいです!

もう1つは、BABYちゃんの推定体重なんですけど
この前検診の時のBABYちゃんの体重は794gでした
平均的なんでしょうか?それとも少し平均より大きいですかね?
お腹が7ヶ月入ったばっかりなのに結構大きくて知り合いに会ったりするとお腹大きいね〜とよく言われます
皆さんのBABYちゃんどんな感じなんでしょうか?

コメント

kk

わ!!すごい!美形だと思います😳✨

deleted user

鼻高いと思います!
が団子っ鼻にも見えます😅
ちなみにこれ3Dエコーです!

あや

私も旦那に似てくれました!

deleted user

とてもお顔が整ってますねぇ😊✨
鼻高いと思いますよ(*´꒳`*)


我が家の娘は4Dエコーで見てた時に鼻がぺちゃんこに見えていました。
妊娠中は私に似ないでほしいと思っており、今ではパパにそっくりになってます♡笑
生まれてからはママに似てたりパパに似てたり顔が変わっていきますよ😂

私は妊娠中、9ヶ月の時でも自分から妊娠してますと言わないと分からないくらいの大きさでしたが、赤ちゃんは標準でした!
赤ちゃんが男の子だったらお腹がせり出して大きく見えるとか、女の子だったら横広いから小さく見えるとか聞いた事があります☺️

ay

26wですがうちもこんなでした🥰
生まれた時はこの通りで
鼻高い!?とおもってましたが
いまや、私に似て、あれ?
ペチャンコ???(笑)です🤭
この時体重は894gでした!