※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
子育て・グッズ

DWE契約者やDVD購入者いますか?子供が気に入った体験DVDに似たものが欲しい。どれが良いかわからない。わかる方、教えてください。

DWEを契約した方またはDVDをメルカリやフリルで買われた方いらっしゃいますか?
シングアロング?ステップバイステップ?ブラシ版?などよくわからないです( ´Д` )
子供が体験DVDをすごく気に入っている為同じようなもののちゃんとしたものがほしいのですがどれを購入して良いのかわかりません。わかる方がいらっしゃったら教えてくださいm(._.)mよろしくお願いします。

コメント

そら

体験版と同じのはシングアロングでしたよ( ¨̮ )
うちもそれだけ購入しました(^^)

• ハルママ

ハルママ

ありがとうございます(^^)
    シングアロングを買えばいいんですね(*'∀'*)☆
    ステップバイステップと何も書いてないのどちらを購入されましたか?

• 12月2日
  • そら

そら

確認してみたらシングアロングとしか書いてなかったです(^^)
    娘どハマりでした❁.*・゚

• 12月2日
  • ハルママ

ハルママ

確認もしてくださりありがとうございます(╹◡╹)♡
    シングアロングのみしか書いてないものを購入してみます☆ありがとうございました(^-^)

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

数ヶ月前に契約しました。
私が一年程前に貰った体験DVDには、プレイアロング、シングアロング、ストリートプレイが含まれてましたよ!
もしこの中でどれか一つだけ買われるのなら、シングアロングだと思います。

みおり

今月契約しました!
先月もらった体験DVDはプレイアロング、シングアロング、レッツプレイも入ってたと思います😆
お子さん何歳ですか??赤ちゃんならプレイアロングが親もいっしょに遊べて楽しいです✨あとシングアロングもおススメです!