妊活 今日リセットしてしまったよ😢今回は注射もしたし初期症状あったから期待… 今日リセットしてしまったよ😢 今回は注射もしたし初期症状あったから 期待してたのに。残念。 やっぱり卵管検査しないとダメなんかなぁ。 最終更新:2018年12月2日 お気に入り 卵管 初期症状 yunho5jejung(6歳, 10歳) コメント ni 私も毎回リセットなので次こそは!と思ってましたが欲しい気持ちが強いばかりで中々きてくれないのかなー?とも思いました! 12月2日 yunho5jejung リセットしたらショックですよね、、、 検査とか通ってますか? 12月4日 おすすめのママリまとめ 高温期・初期症状に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
yunho5jejung
リセットしたらショックですよね、、、
検査とか通ってますか?