※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるモン
ココロ・悩み

37週4日で胎動不安。息子の思い出と不安。早く安心したい。息子への思い。産声を聞いてほしい。

明日で37w4d。昨年のこの週数で息子がお腹にいる時に、夜いつもなら横になると胎動があるのに、全く動かなくて不安になっていたにもかかわらず、胎動が無いのは出産前の兆候だと勝手に解釈し、次の日に陣痛が来てそのままお別れになりました😢私の安定期は37w5dです。つまり安心なんて出来ません。
今、元気にしゃっくりしてくれています。早く産んでこの不安から解消されたい。産んでからも不安は付きまとうけど…
胎動の減少だとか、臨月入れば後は産まれるのを待つだけだとかいうコラムなどを読むたびに、ものすごい怒りが込み上げます。
ごめんなさい。ただ吐き出したくて。

絶対産声のきける、おめでとうと言って貰える出産します。
戸籍に載らない長男になるはずだった息子へ。こんな弱いママだけど、守って欲しいな。大好きだよ。

コメント

ももっち

出産、頑張ってくださいね✨
息子さんもきっと応援してくれていると思います☺️

• はるモン

はるモン

コメントありがとうございます!!!
    出産頑張ります🤗
    息子が近くで応援してくれると信じて頑張ろうと思います🙌

• 12月2日
☔︎

お辛い経験されましたね…
娘さんと素敵な出産が出来ますように

• はるモン

はるモン

臨月正産期での死産を繰り返す確率を調べたって出てこないのに、不安ばかりです😢家族4人で出産頑張ります!!!

• 12月2日
べりー*

産むまで安心なんてできませんよね😭
私もとても心配性で臨月にみんなにもうすぐ会えるね!とか言われても本当に無事に産めるのか、ここまできていなくなったら立ち直れないと怖くて怖くて1人不安でした😢💦
息子さんとのお別れ、すごく、すごく辛かったですよね😭元気な娘さんを抱っこできることを祈ってます!

• はるモン

はるモン

息子の時は、あとは産まれるのを待つだけだと油断していたのかもしれません😥
    私たち夫婦の指を握り返してくれる娘に早く会いたいです💓

• 12月2日