※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊活

体温が下がり、生理が近づくことにがっかりしています。次の生理で子宮鏡検査を予定しており、治療方法を変更する予定です。リセット後の気持ちの切り替え方について相談しています。

基礎体温ではないですが夜に体温測ったら36.4度に下がってました。基礎体温は今日で高温期11日か14日目と思われますが体温下がったから明日生理くるんだろうなーとちょっとがっかりです…
次の生理が来たら子宮鏡検査をする予定で、クロミッドが合わないようで次からはFSHの自己注になる予定です。
皆さんリセットしたらどのように気持ち切り替えてますか?

コメント

ほーほ

私ももうすぐリセットかなと諦めモードで待っています。
先月までリセット続きで毎月号泣してました。
でも、今しか出来ない事しようと思ってちょっとレイトショーに行くとか、旅行に行くとか非日常を楽しんで、今しかできない、ラッキーと思うようにしました。
お金かけずに気持ち切り替えられたが良いのかもしれないけど、いろんな背景あってのリセットなので、無理せず自分を甘やかしてます。

• わか

わか

確かに、今しかできないことってありますよね💡🤔
    ポジティブで良い考え方ですね!見習いたいです!
    コメントありがとうございます🌷😊

• 12月1日