※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
妊活

服用中のルトラールで生理が遅れる可能性ありますか?生理か着床出血か戸惑いです。

今茶オリが出て戸惑ってます!
ルトラール服用中で、月曜飲み終わる予定です。
先生には、飲み終わって、3日後に生理が来ると言われていました。

でもさっきトイレに行ったら茶おりらしきものが•••
HCG注射をしたので、ちょうど明日が、排卵から14日目と思われます。
やはり、生理なのか。
でもルトラール服用中に生理はなるのかな。遅れるとは耳にしますが•••
どうなのかな?
着床出血?うーん??(°_°)戸惑い

コメント

AOYUMI

着床出血じゃないですか❓
私もルトラール服用中に茶オリで…着床出血❓でした。
結果妊娠に至ったので…いわゆる着床出血とゆー事だと思います。
着床出血の翌日、チェックワンファストで陽性出ましたよ❣️
気になる様なら…やってみるともしかしたら反応あるかもですよ❓

• ちよ

ちよ

今朝、トイレに行っても茶オリが付きました!今日生理になるわ!と思ってしまって、持っていた検査薬を使いませんでした(;o;)ビビリ
    着床出血ならうれしいのですが、胸の張りもなくなったような•••
    今日夜になっても鮮血にならなかったら、検査薬使ってみようと思います^ ^

でもコメントのお陰で、希望を今持てています!ありがとうございました🙏✨

• 12月2日
Hanaco

着床出血かもしれないですが、私はルトラール服用中に生理が始まったことがありました😫💦
しかし妊娠した際、着床出血らしきものがあったので、どちらかは分かりませんが😫😫
着床していますように😌😌🍀🍀

• ちよ

ちよ

生理かもしれないし、着床出血かもしれないかは、時間がたたないと分からないということですね🤣
    限りなく生理前に近いので、今日一日様子を見てみます!
    ぴょんママさんに続けますように!🤱ありがとうございました💕

• 12月2日
AOYUMI

分かります‼️私も翌日も茶オリで…ルトラール服用中で生理来ないはずなのに、生理が来ちゃうの❓って検索しまくって…不安で…結果…チェックワンファストで薄っすら出て…一安心して…
次は検査薬を大量購入して…毎日やってました💦なんと…8週までずっと茶オリが続きましたよ。

ちなみに検査薬は…心拍確認の6週までほぼ毎日やっていて…主人が呆れてました😂

妊娠🤰してますよーに💗

• ちよ

ちよ

ほんと、検索魔になってしまいます🤣「ルトラール服用中 生理」っていうのを昨晩から何度も何度も検索しては期待したり、落ち込んだり•••

結局茶オリが朝出たっきりで、今の今まで出なくて、先ほど早期妊娠検査薬を使ってみました!
    すると、薄ら線が見えて💕
    病院診察まではまだ先は長いですが希望が見えました!
    私も毎日くらい検査薬したいくらいです✨それで心安定するならいいですよね!
    着床出血じゃないですか?とAOYUMIさんが言ってくれたから、今日検査薬に踏み出せました😍温かいコメントありがとうございます💕

• 12月2日
AOYUMI

わぁ💗おめでとうございます🎉㊗️
なんか数週間?数ヶ月?前の自分を思い出しますー❣️

私も最初は薄っすらだったんで…それも同じですぅ❣️
ドンドン濃くなると思いますよ💗

病院行くまでも…病院行ってからも…不安はつきものですが…せっかくの嬉しい陽性💗
素直に喜びましょ❣️

私もやっと安定期に入ったんですが…それでもまだ不安で…今度は…エンジェルサウンズを買って…8週目位からよく心拍確認してますよ❣️

元気な赤ちゃん産みましょうね🤱

• ちよ

ちよ

ありがとうございます(o^^o)💓
    すごーく生理前に近い感じてま、まだ半信半疑なので、とりあえず、生理が来ると病院の先生が言った日までは乗り切ろうと思います😉
    ルトラールを今朝飲み終わったので、体温が下がるかも!と思って、
    身体を温めまくってます!笑

AOYUMIさんと、似た境遇で、AOYUMIさんも今順調に赤ちゃん育っているなら、心強いです
    ✨✨
    お互い、順調に育ちますように!🤱💕

• 12月3日
  • AOYUMI

AOYUMI

生理が来ないで…ご懐妊されてる事を祈ってますね💗
    きっといい結果になると思ってます✨

• 12月4日
  • ちよ

ちよ

ありがとうございます💕

• 12月4日
🌸

昔の質問に質問してしまい申し訳ございません😭
ルトラールに関する質問の回答がなかなか得られず、、
ルトラール何度も服用してるのですが、今回高温期13日目に1日だけおりものシートとティッシュに茶オリがつきました!
今高温期16日目なので検査薬すればわかることなのですが怖くて月曜日まで待つ予定です。
他にもいつもとは違う症状が色々あるんです😓
着床出血だった可能性ありますかね?😭
ルトラール服用中に生理がくることはあるみたいですが茶オリが出て止まるって事は聞かないので期待したいのですが😭

• ちよ

ちよ

着床出血かもしれませんよ!私もそのような感じでしたよ!私の場合茶オリが付いたのは、ほんと少量で、夜トイレに行った一回きりでした!
    ルトラール服用中に生理になることはほんとまれだと思うので、期待してしまいますね🙏待てば、いつか結果が出るんでしょうけど、早く授かりたい分、検査薬を使うのを待ちきれませんよね💦
    違っていて、落ち込むのもいやなので、私は旦那さんのいるときに検査薬を使ってみました!
    授かっていますように☺️💓💓

• 8月15日
  • 🌸

🌸

お返事ありがとうございます😭
    私もかなりの少量でおりものシートにちょんと着く程度で、こんな事は初めてなので期待してしまいます😂
    経験のある方が少ないのか全然回答がなく聞ける方がいなくて😭
    いつも生理が近づくにつれて胸の張りなど弱まっていくのですが胸の張りも乳首痛も少しずつ強くなっていって、出血の前にもちくちくっとした強い痛みやぎゅーーっとした痛みもあったので着床痛かな?と、、
    数日前から食べ物もしょっぱい、すっぱい、辛いものばかり食べたくてこんな事も初めてなので😓
    後4日待って来なければ検査してみます!

• 8月15日
  • ちよ

ちよ

私は着床出血があったころから、生理前のような胸の張りが出てきた感じです!生理直前に胸の張りがあることはなかったので、いつもとは違う症状でした。お腹の痛みは、生理前と同じようで、区別はつかなかったです!
    検査薬で陽性が出てからは、鈍痛が毎日続いていて、大丈夫かな?妊娠継続しているのかな?と陽性が出ても、不安な毎日でした😂

ももさんが授かっていることを願っています🙏❤️❤️

• 8月15日
  • 🌸

🌸

出血後は強い痛みがだんだんなくなってきて今高温期16日目ですが普段の生理前の鈍痛がたまにあります😓
    やはり鈍痛ある方は多いのですね😊
    痛みがあると生理がきそうで😭
    お話聞けてよかったです😭
    ありがとうございました💓

• 8月15日
  • ちよ

ちよ

ももさん!やはり、妊娠されていたのですね❣️❣️❣️
    おめでとうございます😆❤️❤️まだまだ妊娠したらしたで、心配なのこともあるとは思いますが、お身体を大切に、過ごしてくださいね🙏✨✨始めのころ、健診が4週間に1回で、私はそれが不安で仕方ありませんでした😅
    赤ちゃんが、お腹の中でスクスク成長中してくれますようにっ!!✨✨

• 8月22日
  • 🌸

🌸

わぁーーー💓
    ありがとうございます😭💓
    妊娠してからも不安だらけですよね😭
    まだ心拍は確認できませんでしたがまさかの双子ちゃんでした😳✨

• 8月22日
  • ちよ

ちよ

双子ちゃん!!💕楽しみも2倍ですね☺️無事に心拍確認できますようにっ🙏✨✨
    まだまだ安心はできませんが、本当におめでとうございます❣️❣️

• 8月22日
  • 🌸

🌸

2個とも無事に心拍確認できるといいです😭💓
    心拍確認後も不安はずっとつきものですが、頑張ります✨
    本当にありがとうございます💓

• 8月22日