※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那が携帯ゲームのマルチで遊んでいます。一日中携帯離さず、少しでも…

旦那が携帯ゲームのマルチで遊んでいます。
一日中携帯離さず、少しでも隙が出来たら誰かとゲーム🎮
最近はその人達とLINEまでして
夜中は何人かと電話しながらゲームをしています。
女の人もいるみたいです。

子供の事は好きみたいですが、ゲームばかりで子供をほったらかしにすることも多いです💔

本人は自覚がないみたいですが、私に最近とても冷たく、会話もだいぶ減りました😞

仕事はそんなに忙しい仕事ではなく
遅く帰って来る事もそんなになく
ただただゲームばかりしています💔

夜中やってるので朝は起きません。

私の気持ちを伝えてみたら、
ゲームは唯一の楽しみ
女の人はいるけどゲームしてるだけ
朝起きないのはごめん(謝っても結果なおらない)
電話しながらゲームしたりLINEするの何がいけないの?
とのことでした😊💧

家事も育児も協力的ではないし
一緒にいる意味あるかな?と思えてきてしまいました。

夜中、リビングから楽しそうな声が聞こえてきて悲しいし寂しいです😞

浮気しないだけマシなのでしょうか?

コメント

あや

まさに同じ状況です🙂
その人達の方がよっぽど会話してるなあと思うと寂しくなりますよね
こっちは子供つきっきりで見てるのにとイライラもしてしまいます😭
悪気が無い態度もこっちの気持ちが伝わってないんだなと
いくら浮気してないからと行って嫌ですよね

  • K

    K

    お子さんいて、妊娠されてるのに
    ゲームに夢中なんですか!?
    それはありえないです!!!!😡

    なんで男って自分の好きなことばっかやって
    女はいつも我慢しなきゃならないのかさっぱり分からないです!!
    もちろん男の人全員じゃないですけどね😞

    好きなことしていたいなら結婚するな!て思いますよね😡

    • 12月1日
  • あや

    あや

    主人の場合はゲームは個人なんですけど英会話?にハマり海外の人とチャットの様な事を永遠としてます
    家だと娘がうるさいからとトイレや自分の部屋に篭ったり帰り遅かったり(⌒-⌒; )
    たしかに全員ではないですけど
    男の人って子供が出来ても日常生活対して変わらないですよね…
    妊娠中で娘も風邪で寝込んで泣いててもチャットで電話して笑ってるのでイライラします🙂
    お互い大変ですよね😭

    • 12月1日
  • K

    K

    英会話!ちょっとすごいと思っちゃいました💦
    でも家族放置してまでやることではないですよね!!😡
    娘さんがうるさいってひどすぎます!!😡

    妊娠中でお子さんが風邪のときもやってるんですか?!
    なんだか怒りを通り越して悲しくなってきちゃいますよね😢

    無理しなきゃやっていけないかもしれませんが、あまり無理しすぎないようにしてくださいね😣💦

    • 12月2日
ナツ花

放っとくと悪化しかしないですよ。。
どんどんゲームのほうに重点がおかれます。

改めて話し合って、子どもも真似するし、淋しいし、悲しい。
と気持ちを伝えてみるとかどうでしょう💦

うちの主人も同じで、どんどん悪化し、15万課金しました。。。(一度に)

  • K

    K

    15万!?!?!?
    使いすぎてビックリ、、、💦
    ゲームにそんな大金使うなら子供にオモチャや服とかたくさん買ってあげたいですよね!!

    1度話し合った時すごい怒ってたので
    少し怖いですが、勇気を出してまた話し合ってみようと思います😢

    回答ありがとうございました👶🎵

    • 12月1日
  • ナツ花

    ナツ花

    携帯投げつけて、ゲームか家族か今ここで選べ!って泣き叫んでなんとかなりました( ̄▽ ̄;)💦
    携帯ゲームは無限にお金使えるので…💦

    良い方向にむかいますように(>_<)

    • 12月1日
  • K

    K

    ナツ花さんがそんなになるまで、気付かないでやってたんですね😢
    1番近くで見てるはずなのに😣
    辛かったですよね😢

    ありがとうございます!!😭
    頑張って話してみますね😭😭!!

    • 12月2日
deleted user

うちの旦那もそんな感じです。
隙あればゲームです。
ご飯中もゲーム。お風呂の中でもゲーム。

子供が話しかけても、これしてーって本など持ってきても
今無理、ママにどーぞしてきてーって。
夫婦の会話も息子の事での会話も
減りました。。
ほんと一緒にいる意味がわからなくなりますよね笑
居てもいなくてもって感じで
いない方が心も穏やかで入れるような気がして、、笑

  • K

    K

    うちと一緒です😢
    子供がブロックでなにか作って旦那に完成!て見せたのにゲームに夢中になりすぎて無視してました。
    おかげで、なにやるのにも私じゃないと泣くようになりましたし、旦那を通り越して
    私と遊ぶようになりました😅💦

    らんぼるぎーにさんは、お子さんもいて妊娠されてるのに本当に大変ですよね😢
    こんななら別居でもいい気がしてきちゃいますよね😣

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子も私じゃないとダメです😓
    それをいいことに
    ママがいいみたいやわ。とか
    平気な顔して言ってくるのも
    すごく腹がたちます。。

    ここ何日間で赤ちゃん返り+イヤイヤ期突入したみたいな行動が
    あり余計に大変で。。
    起きた瞬間から泣いて
    喋りかけても嫌。ほっとかれるのも嫌。抱っこも嫌。と
    ほっとけば1時間以上余裕で
    泣き続けるし😓
    私が入院中は1人で見ると言って
    はりきってますが
    今まで2年間ずっと一緒に居てた
    私でもおてあげ状態なのに
    いままでの旦那の行動をみると
    無理だろうなーと笑
    5日間入院なので困り果てて
    今まで息子に関わってこなかった事を
    後悔すればいいとおもってます😅笑

    • 12月2日
  • K

    K

    うわぁ!分かります!うちの旦那も
    ママがいいんだよね~とか言います!!

    赤ちゃん返りのイヤイヤ期は絶対しんどい!!😭💔
    妊娠中なのに、大変だし辛いですよね😭

    5日間一人で見れないですよねきっと!
    1日目で疲れたー無理ー!で2日目で泣いちゃうかも!
    後悔して、反省して、らんぼるぎーにさんがどれだけ大変な思いをしてるか分かって
    旦那さんがもっと協力的になりますように!!😍

    • 12月2日