※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

生理かもしれませんが、母乳で生理は来ないことが一般的です。粉ミルクで蕁麻疹が出たので完母で育てたいです。

もうすぐ産後2ヶ月、完母です。
さっきから少量の出血があります。悪露は止まったはずなのに……
もしかしてもう生理??
母乳だと生理こないんですよね😭?
母乳止まってしまいますか?(;;)

粉ミルクを一度飲ませたら蕁麻疹が出てしまったので完母で行きたいです…

コメント

ほにゃ

母乳ですが1ヶ月ちょっとで悪露止まり、2ヶ月ちょっとですこーし出血あり、5ヶ月から再開しました!母乳とかは関係ないので大丈夫ですよ!

♡

母乳でしたが、
1ヶ月たっても悪露は、
安定しなかったですー。
出たり出なかったりでしたー!
2ヶ月後には生理みたいな血も
出て、産婦人科行ったら
生理じゃないって言われましたー!
悪露は謎ですよねーーー

母乳だけど、生理は必ずきます。
母乳も止まりませーん(・∀・)
卒乳した今でも出ます!!

なつ

一人目の時 産後2ヶ月から普通に生理きました。完母で一歳までしっかり飲みましたよ😃生理からも母乳からも鉄分取られちゃうのでしっかり鉄とってください❗私もそろそろ来るんじゃないかと思ってます😑生理は出来るだけ長くお休みしたい···

咲華

1ヶ月検診終えて間もなく、生理になりました!初めは、オロがまだ終わってないのかと思ってましたが、生理が1週間で終わったので、オロじゃないって分かりました😅母乳は止まらなかったですが、生理中の授乳は、乳首がヒリヒリして痛かったです😭

ままり

皆さんありがとうございます😭💦
安心しました😭💕