※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

旦那様が土曜日は仕事で、日曜日だけ休み。土曜日は子供と2人で過ごしているが、早朝から夜遅くまで忙しく、母子家庭のように感じる。日曜日は子供を甘やかし、自己満足で終わる旦那に不満を感じている。

旦那様土曜日仕事
日曜日だけやすみ
土曜日は
ふたりっきりでこどもと
どんなことされてますか???
早朝から午前様の日々
はあー母子家庭みたい
改めて思った!!
日曜日は、こどもを甘やかせるだけ甘やかして、自己満足で終わる旦那!
いーよね!!と思ってしまう

コメント

2児のママ

日曜だけ休みなんですけど日曜も月に1回は仕事になって1週間いないこともあります(;ω;)

今日は朝から力振り絞って親子体操の体験にいきましたが長男が唇怪我して歯医者行って家でグズグズ、次男もなぜかグズグズの日で今クタクタでお風呂入れるのつらいなぁと思ってたところでした(;ω;)

土曜日に習い事なにかさせようかなと思いましたがそれもクタクタだしかといって家にいても2人とも体力ありあまるので
模索中です(;ω;)

近くのショッピングモールいったり支援センターが多いです😅

• タルト

タルト

ありがとうございます
    支援センターは何歳までいけますか?

• 12月1日
  • 2児のママ

2児のママ

何歳でもいけますよ😳
    地域によるかもですがうちのところは朝から14時30分まで体育館が使えて15時くらいから小学生以上が使います😊

14時30分からは小学生前の子はキッズルームに移動して17時まで使えます😊

土曜けっこうすいてて助かってます(;ω;)

• 12月1日
  • タルト

タルト

体育館開放はよいですね
    近所にほしいです

• 12月1日