※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

今テレビで青空レストラン見たかたいますか?アボカド丼のとこだけ見逃し…

今テレビで青空レストラン見たかたいますか?アボカド丼のとこだけ見逃してしまい、作り方見てた方いますか??

コメント

みなみ

アボカドに茹でたササミを割いてマヨネーズと混ぜてました!
ノリをごはんにしいて、その上にドーン!とのせてワサビ醤油かけて出来上がり🎶

• みなみ

みなみ

ごはんにノリですね!笑
    反対でした笑笑

• 12月1日
  • みなみ

みなみ

ちなみにつぶしたアボカドです!何度もすみません😭

• 12月1日
  • mama

mama

ご回答ありがとうございます❤️助かりました😍母に聞いたらアボカド丼のとこだけ居眠りしてたって言われて(笑)

• 12月1日
  • みなみ

みなみ

お疲れなんですね😞
    おいしそうでしたー😊

• 12月1日
  • mama

mama

のりをごはんにでも合ってますよー❤️😁ありがとうございます❤️

• 12月1日
  • mama

mama

実家まで片道50分かかるんですけど、今日母に買い物頼んでもってきてもらったので、疲れたみたいです(O.O;)(oo;)
    おいしそうですよね❤️作ってみようと思います😊

• 12月1日
おまま

「青空レストラン アボカド」と検索すると今日の放送のレシピが出てましたよ🤗

• mama

mama

ご回答ありがとうございます😊おお❤️そうなんですね❤️見てみます😳

• 12月1日