※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも☆すけ
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーは、どの月齢から使えますか?感想を教えてください。

ベビービョルンのバウンサー使っている方どのくらいの月齢で赤ちゃん気に入ってますか?^_^
購入するか悩んでます♫感想教えてください。

コメント

nontan51

おさがりをいただいたのですが、使っています。
ウチの子は最初はなかなか座ってくれませんでしたが、3ヶ月頃から座っていられるようになり、家事やごはん食べる時はおとなしく座ってくれています‼︎寝返りなど動ける前はバウンサーでよく寝てくれていました。徐々に自分でビヨンビヨン動かせるようになり楽しんでます。最近は動けないのが嫌なのか、泣かれる時もありますが、ビヨンビヨン動かして座らせています。
お風呂の時もバスタオル敷いて待たせたりしています。
個人差あると思いますが、私はあって良かったです‼︎

• もも☆すけ

もも☆すけ

結構活躍されていますね♫回答ありがとう(*^o^*)

• 1月22日
こいたま

二人目の時に、退院直後から使っていました。そこが定位置で、昼間は大体バウンサーに置かれていました😅
寝返りをするようになり、じっと寝ていられなくなると、飽きてしまったのか、あまり乗らなくなりました😵
首が座ったあとは、バンボが定位置ななりましたね😅

• もも☆すけ

もも☆すけ

寝ていられなくなるんですね(^◇^;)もって4ヶ月てことでしょうか?安い買い物ではないので悩みます^_^回答ありがとうございます(*^o^*)

• 1月22日
pekori

お祝いでベビービョルンのバウンサーをもらったのですが、初めはギャン泣きで全く使えませんでした💧
眠い時に慣らすといいと言われ、ウトウトしているときに乗せていくうち、だんだん慣れてバウンサーで寝てくれるようになりました♡友達のうちの子は自分の足でびよんびよん動かしているのを見ていいなーと思ったのに、娘は自分ではやらないので、結局私がゆすってます。電動買えばよかったかな?と思いますが、ゆすってればすぐそのままお昼寝してくれるので、抱っこより楽ですよ♡
2ヶ月くらいから使い始めて、半月くらいで慣れて、1歳すぎましたが、お昼寝はバウンサーです。

• もも☆すけ

もも☆すけ

すみません(T ^ T)回答もらってるの気付かずにいました(/ _ ; )
    長く使われていますね^_^この前試し乗りさせてみたら泣いてしまい購入を見送りました(⌒-⌒; )ねむたいときいいんですね!やっぱり諦めきれないのでまたお店いってきます笑
    回答ありがとうございます!

• 2月12日