※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊娠中で体重増加が心配。体重管理に厳しい産婦人科で悩んでいる。悪阻で体重減少もあるが、食欲戻りつつある。体重増加の注意点を教えて欲しい。

2人目妊娠中で、体重増加が怖いです😂(笑)1人目は➕12キロでした!(笑)私の産婦人科は体重増加にかなり厳しいので管理入院する手前でした😂
今の所まだ悪阻があり-3キロなのですがそれでもだいぶ落ち着いてきた方なので前よりは食欲出てきました!(笑)
みなさんは体重増加どのように気を付けてましたか?😂

コメント

私も1人目は+13キロでしたが、2人目は1人目より増えやすいよって言われてびくびくしています😅
安定期に入ってから食欲がすごくて、野菜中心、夜ご飯早めに!を心がけてます☺️間食はやめれません😭笑
あと、体調が良くなったので子供とたくさん遊ぶようにしています❤️

• りー

りー

やはり2人目ってなると増えやすいんですよね💦
    私も最近食欲が前よりは出てきました😂
    野菜大好きなので野菜料理たくさんしたいと思います💕
    私の間食してしまいます(笑)食後のアイスがやめれません(笑)
    私も体調良くなったら子供とたくさん遊ぼうと思います❤️

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

1人目18㌔プラスで今回は同じく
18㌔プラスです🙋‍♀️笑
でも1人目の時は色々我慢して
18㌔太ったけど今回は好きな物好きな
だけ食べて18㌔なので やっぱり
上の子がいると動くからかそんなに
増えてないような🤔

って答えになってないですね😭笑

野菜多めにしたり炭酸飲んで
お腹膨らますとか‪⸜( •⌄• )⸝‬

• りー

りー

私は次太ってたら絶対入院と言われ頑張って➕12キロで抑えました😂💦
    私はまだ悪阻があり全然子供と遊んでないので子供にも申し訳ないです💦

野菜料理大好きなので野菜の料理たくさんしたいと思います❤️

• 12月1日