※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊活

基礎体温アプリ「カラダのキモチ」とルナルナで排卵日が微妙に違う。タイミングが分からない。

基礎体温を付けており、体温計と連携してるアプリ「カラダのキモチ」を使用しています。
一応ルナルナも使用しているのですが排卵日が微妙に違います。
いつタイミングをとっていいのかいまいち分かりません💦

コメント

🐼桜華🐼

私もカラダのキモチ使ってました!
カラダのキモチの方が排卵予定日が遅いことがあり、ルナルナも昔から使っていて、ルナルナの方が排卵予定日や生理予定日が合ってました(*Ü*)

• よっちゃん

よっちゃん

私もカラダのキモチの方が排卵予定日遅いです( ˘•_•˘ ).。oஇ
    タイミングが分からず、ルナルナとカラダのキモチの排卵予定日の間で仲良ししてましたが、なかなか妊娠しなくて💦
    ルナルナの方がいいんでしょうか😅

• 12月1日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

私はルナルナの方でタイミングとってましたよ(*Ü*)
    ただ今、第二子妊娠発覚したばかりですが、ルナルナでの予測でタイミングとりました(∗•ω•∗)

• 12月1日
  • よっちゃん

よっちゃん

第二子妊娠おめでとうございます👏
    私もルナルナでタイミングとってみます😬

• 12月1日
かなぽん

私もカラダのキモチとルナルナを使っています!

そして、同じくカラダのキモチのほうが排卵予定日が遅いです💦

今月の排卵予定日は、ルナルナが24日、カラダのキモチのほうは29日となっていたのですが、排卵検査薬と基礎体温を見ると26日あたりが排卵だったっぽいです😓

• よっちゃん

よっちゃん

意外とタイミング法って難しいですね💦
    私はルナルナが3日、カラダのキモチは6日です。今回はあまり差はなかったのですがいつ仲良しすればいいか正直分かりません😥
    基礎体温の見方もいまいち・・・
    赤ちゃんほしいのにまだまだ勉強不足です😵

• 12月1日