※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

群馬県、榛名湖のイルミネーションに行きたいのですが、スタッドレスタ…

群馬県、榛名湖のイルミネーションに行きたいのですが、スタッドレスタイヤには変えましたが2WDです。雪が降る前なら坂を登れますか?

コメント

ままま

うちはいつも2WDで登ってますよー✨😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!心強いです😆毎年いきたいと思ってましたが、今年こそ行ってみたいです!

• 12月1日
  • ままま

ままま

グッドアンサーありがとうございます😊💓

ひなっこさんもおっしゃってる通り
    すごーーく寒いので気をつけていってらっしゃいませ( ◠‿◠ )✨

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨楽しみです〜😍ホットカフェオレをサーモスに入れていこうと思います❤️

• 12月1日

あたしも2WDです!
榛名湖めっちゃ寒いので、防寒対策しっかりして楽しんでください♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!2WDでも行けるみたいで安心しました✨
    着れるだけ着てあったかい飲み物持って出かけたいと思います❤️再来週くらいかな…雪が降ったらどうしよう😥

• 12月1日

退会ユーザー

暖かい飲み物は必需品ですよね✨
    たしか豚汁やおでんも売ってた気がしたので、暖かいもの食べるのもいいですよ♡

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

寒いとこで食べる汁物は格別ですね〜🤤楽しみです!ありがとうございます❤️

• 12月2日