※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaoriino
その他の疑問

メルカリ詳しい方、どう対応されるか教えてください(><)小さな400円の…

メルカリ詳しい方、どう対応されるか教えてください(><)

小さな400円のチャームをメルカリで購入したところ、普通郵便で届き、商品の金具が一部破損していました。一応使えるので、返品など希望していません。
ただ、プチプチ等の緩衝材の梱包がなく、小さなビニールにいれて、封筒に入っていただけなので、モヤモヤします。
その他の対応は丁寧な方でした。

お値段が安く、商品は一応使えるのでこのまま良い評価をつけるか出品者に連絡するべきか悩んでいます…💦

みなさんならどうされますか?

コメント

るんるん

普通の評価にしてありのままを書きます^_^

• kaoriino

kaoriino

コメントありがとうございます!

• 12月1日
りこ

私なら、同じような被害がまた起きない為にも返品希望してなくても一応出品者の方に連絡しますね🤔💭

• kaoriino

kaoriino

とりあえず連絡してみます(><)

• 12月1日
acmy

400円でも立派なお金です!💦
私なら評価の前に一報を入れてしまいます\\\٩(๑`^´๑)۶////
自分も良くメルカリで送りますが壊れ物はどんなに小さくてもプチプチで包みますよー!

• kaoriino

kaoriino

出品者の方に連絡したところ、返金していただけるそうです(><)

• 12月1日