※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

20週からの切迫流産、4ヶ月の絶対安静を経て、予定日超過で子宮口も開いておらず、陣痛来ない状況。陣痛を促す方法を知りたいです。

20週から切迫流産→入院→約4ヶ月の絶対安静を乗り越えてやっと正産期入った〜♡と思ったら😭
先日の検診にて、予定日超過ほぼしそうだからこれは陣発しないとかもね…覚悟しておいてねと😭
内診グリグリすら出来ない高い位置に子宮口があるし、まだまだ硬いらしいですㅜㅁㅜ 子宮口も全く開いておらず😭
予定日まであと5日…焼肉もオロナミンCもスクワットもヤンキー座りも踏み台昇降もしてますがおしるしすらなし😢
こればっかりはべびちゃんの気分次第なんですかね〜(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
他にもこんな事したら陣痛来たよ!とか、教えてください〜(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

コメント

c*chan

私も入院はしてないですが、 上二人切迫早産で自宅安静になりましたが、予定日超えでした!笑
切迫だったんじゃないの?って感じでした!笑
切迫だと陣痛時間も短いとか言いますが、長男は普通に一般的な時間かかりました!
私もジンクスは沢山やりました~
長男の時は臨月に焼肉+オロナミンCを三回もやりました!笑
で、三回の夜中に陣痛が来ました!笑
もはや数打てば当たる的な感じです!笑
回答でなくてごめんなさいね。
ここはもう赤ちゃんの気分なので、今のうちに大掃除しちゃいましょ!笑

まぁ

25wから切迫で自宅安静で寝たきり生活
でした!正産期になり自由に動いたら
すぐ産まれるかと思ったのに、産まれた
のは40w2dでした!しかも自宅で破水
でした😅あれだけ安静!安静!と言われ
続けたのに今度は歩いて!動いて!と
言われ戸惑いましたw