※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

5年前に買った初期エルゴを使ってます!息子は現在2ヶ月で首がだいぶ座っ…

5年前に買った初期エルゴを使ってます!

息子は現在2ヶ月で首がだいぶ座っていて
体重が約7キロ、身長が65センチで
結構大きめだと思います!

それでもまだインサートとお尻の下の座布団はまだ使った方がいいですよね😖?

明日、1ヵ月ぶりくらいに抱っこ紐を使う予定なのですがインサート付きでエルゴがなかなか使いこなせなくて赤ちゃんがどのような体制になっているのが正解なのかよくわかりません😖

昨日試しにインサートなしで付けてみると足が開きすぎていて可哀想だったんですけどインサートをつけると頭がすごく飛び出します😖

同じくらいの大きさのお子様のエルゴ装着画像もあれば是非みせていただきたいです!
よろしくお願いします😖💓

コメント